忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOODA会員の質問は、とりあえず、YE... SOODA会員の質問は、とりあえず、YESとか合わせとけば、高ポイントになるの?  ナリ。
意見その1
そういう質問者がちょくちょくいるからですね。まあ、最大で40銭の違いがあるだけだから、何も気にせず自分の思うとおり回答すればいいのにね。

意見その2
おおむねその様な質問者が多いですね。反対意見を言うと逆に目をつけられて徹底的にたたく人もいるみたいですね。いい方は悪いけど、イエスマンであることも必要なのかなと思います。

意見その3
自分の意見に同調を求める人がいますね。 すべてとはいいませんが・・・。

意見その4
そうですね。 反対意見は目をつけられコテンパンにやられたりします。 で評価も1。 話し合わせておけばとりあえず高ポイントって事が多いですよ。

意見その5
そうです。 ここは媚びるやつがイエスと回答して ポイントもらうだけの場所です。 だから、質問もしょーもないアンケートみたいなんしかありません。 私は、そんな回答が嫌いです。

意見その6
そのような人の方が多いです。 ある方面の過激的な方も、回答には厳しい方もいます。 ご自分の意見を通すつもりならば、新聞の読者の声に投稿すればよいのに。

意見その7
まあそんな感じです♪ガンバッレー

意見その8
質問によってはそんな感じがしますね


http://sooda.jp/qa/329332

やっぱデスクにずっと向かってると眠くなってきますねww
昨日は睡眠時間4時間だし、軽い不眠症かな、、、、、。
昔は一日10時間とか平気で寝てたのになぁ。。



PICKUP
探偵の調査 岩手
盛岡 自己破産
積立保険 かんぽ生命保険
不倫相談
フカひれ 高級
ハローワーク 調理師
長野市の求人情報
福岡で入力作業の派遣
出会いのチャンスが広がる婚活パーティー
CR占星少女ななみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.