忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい棒のおいしい味はなに????? うまい棒のおいしい味はなに?????
意見その1
コーンポタージュです。

意見その2
コーンポタージュがおいしいと思います!!

意見その3
コーンポタージュ味です。

意見その4
めんたいこ味に一票!!


http://sooda.jp/qa/347635

むかつく奴ってのは本当、どうしようもないくらい腹が立つんですよね、、、。
そういう奴はやっぱり周りの評価も同じで人付き合いも自分では広いと
思ってるんでしょうけど、回りは嫌いなんですよね、、、、。
PICKUP
ムダ毛処理エステ脱毛
サラ金取立て相談「奈良県」
神戸市 西区 で自己破産相談
会社設立しよう!〜和歌山県〜
ランサーの車買取
スパイウェア/詐欺被害を防ぐ
福島で引越し準備リスト
税理士選びのポイント【広島】
改正貸金業法(貸金業の適正化)
ストーカー調査[千葉]
PR
先ほどニュース番組で、「福島の病院の患者... 先ほどニュース番組で、 「福島の病院の患者さん3名が検査したら被爆していた」と放送していたのですが、 何故、どこで被爆したんでしょうか?
意見その1
もっと被爆者が増える感じですね。 これ以上、被害が増えないといいのですが・・・

意見その2
報道のやつら、行くならガイガーカウンターくらい持って行け!!放出された放射能の蒸気によるものでしょう。

意見その3
自衛隊ヘリで運んでもらうために屋外で待っているときに、ちょうど爆発したので被ばくしたとのことです。 病院のスタッフもいっしょだったといってました。

意見その4
第一原発が爆発した瞬間に、この病院の患者さんたちは自衛隊ヘリで運んでもらうために、どこか屋外の庭で待機していたようなんですよ。 そのとき被爆したのでしょう。 公式の説明では「原子炉本体や鋼鉄のカバーに損傷はなく、原子炉の外壁が壊れただけ」って説明でした。 でも、ならば放射能はまったく漏れ出ていなくてもいいはずなのに、原発の敷地の境界では、ものすごく高い数値の放射線量が計測されてます。 この矛盾はどういうことなのか、なかなか腑におちませんね。


http://sooda.jp/qa/347111

「あっという間」といいますが、
あっと声を出すほどの短い間。一瞬の間。という意味です。
そう、そのまんまですwww

PICKUP
彼氏に言えない借金
多重債務「東京都」
和解しましょう!任意整理
那覇 中途採用 求人情報
多重債務で困ったら弁護士
下着用語[錆色]
グレーゾーン返還金「高知県」
東京メトロ千代田線千駄木駅
消費者金融取立て相談「高知県」
部分痩せ 簡単なダイエット方法
勉強していて分からない所がありました。解... 勉強していて分からない所がありました。解答を読んでも分かりません!詳しく教えてください。 (1)A地点から28㎞離れたB地点まで自転車で行くことにした。A地点から途中のP地点までは毎時25㎞の速さで走り、P地点からB地点までは毎時20㎞の速さで走ったところ、A地点からB地点まで1時間12分かかった。このとき、A地点からP地点までの道のりを求めなさい。 です。こういう、速さ系の問題が苦手です。分かる方は、詳しく教えてください。

http://sooda.jp/qa/347595

「呆気にとられる」と言う言葉があります。
思いがけない状況になって、驚き、ぼんやりする様子。
鳩に豆鉄砲みたいな感じですよね。
呆気にとられては駄目です!常に先手、先手でいかないと!

PICKUP
フラッシュ脱毛【エジプト】
オデッセイ 中古車 選び
サラ金相談「福井県」
借金相談 千葉
森はるか アイドル情報
魅惑のフラッシュ脱毛
愛媛で引越しの費用
スキンケアと脱毛
セレブな女性と恋愛ゲーム
保険見直し岩手
アイチューンズをアップデートしたらすべて... アイチューンズをアップデートしたらすべてのデータが消えました。しかしエクスプローラでみるとのこっています。復元しても無理でした。しかも英語になって設定でJapaneseにしてもえいごのままです アイチューンズを復元できませんか?

http://sooda.jp/qa/347074

「好い気味」といいますね。
気分が爽快である様子。良い気持ち。胸が透くような気持ち
。日頃不快に思ったり、仲が悪かったりする人の不幸や失敗
を喜ぶような時に使う。
いやー、良い言葉です、、、w

PICKUP
泉質豊富な登別温泉
名古屋 債務整理
ローン無料相談 司法書士
多重債務
長野市のリクルート
FX会社の特徴や実績を比較して始めるFX
長野 自己破産
岩手県の求人情報
東京メトロ有楽町線江戸川橋駅
浮気調査マニュアル
ウォーキングしてる人に質問です。1 活動... ウォーキングしてる人に質問です。 1 活動する時間帯は?どれくらいの距離を、どれくらいの速さで、時間はどれくらいですか? 2 脂肪燃焼させる効率てきな歩き方も教えてください。 3 ウォーキングのメリット、デメリット。 4 どんな効果があらわれてますか? 5 年齢、性別 6 その他

http://sooda.jp/qa/347065

ビールを飲む人はすごいですよね〜、あんな苦いもの飲めん!!w
酒が全く駄目な私としてはビールなんてあり得ない飲み物ですよ。

PICKUP
無料応募で豪華景品ゲット
福井 派遣 求人情報
長野で任意整理
東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅
債務整理[スタイリスト]
資生堂の化粧品をご紹介
コーイケルホンディエ[人気の犬]
ホンダ ライフ 買取・査定
税理士紹介 東京都渋谷区
借金相談 大阪
[604]  [605]  [606]  [607]  [608]  [609]  [610]  [611]  [612]  [613]  [614]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.