忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどニュース番組で、「福島の病院の患者... 先ほどニュース番組で、 「福島の病院の患者さん3名が検査したら被爆していた」と放送していたのですが、 何故、どこで被爆したんでしょうか?
意見その1
もっと被爆者が増える感じですね。 これ以上、被害が増えないといいのですが・・・

意見その2
報道のやつら、行くならガイガーカウンターくらい持って行け!!放出された放射能の蒸気によるものでしょう。

意見その3
自衛隊ヘリで運んでもらうために屋外で待っているときに、ちょうど爆発したので被ばくしたとのことです。 病院のスタッフもいっしょだったといってました。

意見その4
第一原発が爆発した瞬間に、この病院の患者さんたちは自衛隊ヘリで運んでもらうために、どこか屋外の庭で待機していたようなんですよ。 そのとき被爆したのでしょう。 公式の説明では「原子炉本体や鋼鉄のカバーに損傷はなく、原子炉の外壁が壊れただけ」って説明でした。 でも、ならば放射能はまったく漏れ出ていなくてもいいはずなのに、原発の敷地の境界では、ものすごく高い数値の放射線量が計測されてます。 この矛盾はどういうことなのか、なかなか腑におちませんね。


http://sooda.jp/qa/347111

「あっという間」といいますが、
あっと声を出すほどの短い間。一瞬の間。という意味です。
そう、そのまんまですwww

PICKUP
彼氏に言えない借金
多重債務「東京都」
和解しましょう!任意整理
那覇 中途採用 求人情報
多重債務で困ったら弁護士
下着用語[錆色]
グレーゾーン返還金「高知県」
東京メトロ千代田線千駄木駅
消費者金融取立て相談「高知県」
部分痩せ 簡単なダイエット方法
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.