忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人のいる人へ!今の恋人はあなたにとって... 恋人のいる人へ! 今の恋人はあなたにとって最高の存在?多少の不満はあってもベストパートナーだと思いますか? 年齢・性別・恋人歴もどうぞ 理由ものろけもどうぞ! ※既婚者は対象外です。
意見その1
そうだとおもいます。 そうしたいです。 お互いに精神障害があるので 難しいところがありますが、 続けて乗り越えていけたらとおもっています。 38歳 男性 5年。

意見その2
多少の不満はあります・・・でも良いパートナーです!30代、女性、5年。


http://sooda.jp/qa/338263

宇宙には希望と絶望が満ち溢れていますよ、、。
人類は地球をどんどん悪い方向へ追いやっています。もう後何年かしたら
地球は滅びるんではないでしょうか。その時人類が救いを求めるのが
宇宙だとしたら、、。もうそういう現実がすぐそこまで迫っています。

PICKUP
中国料理レシピ@家常豆腐
パソナ事務職 求人
借金取立て「福岡県」
下着用語[黄色]
下着用語[猩々緋]
身上調査 栃木
トヨタ iQ 買取・査定
企業が必要とする税理士事務所
サラ金返済相談「兵庫県」
税理士事務所が零細企業を応援
PR
お好み焼きともんじゃ焼きはどう違うのです... お好み焼きともんじゃ焼きはどう違うのですか?

http://sooda.jp/qa/338240

「辺りを払う」という慣用句があります。
他を近くによせない。美麗、威厳などで周囲を威圧する様子。
堂々としている様子。
なんかオーラを感じる言葉ですね。

PICKUP
滝ありさ アイドル情報
理想の相手探し[ソムリエ]
保護された家出少年
ファンケルの化粧品トライアルキット
にんいせいり!借金 れいく
堺市のハローワーク
セント・バーナード[犬の知識]
がんばれ!デコメ 待受け
歌詞つき着うた?着ボイス
モバイルコミック
最近、自己嫌悪になったことは何ですか?私... 最近、自己嫌悪になったことは何ですか? 私は誰も居ない部屋のエアコンが 6時間つけっぱなしになっていたことです。
意見その1
食べ過ぎたことです・・・。

意見その2
やつあたりしてしまったことです。

意見その3
子供に怒りすぎてしまった事です。 もっと上手に促せばよかったです。

意見その4
仕事で同じミスを繰り返したときです

意見その5
私ももったいないこと、たまにやるんですが お風呂の栓を忘れてお湯をはったことです。 当然全部流れちゃっています。

意見その6
足の小指を1日で2回ぶつけました・・・。 メチャメチャ痛いです;

意見その7
今日ですね 携帯を水に落とした上に車に入れておいたメガネがどこを探しても見つからなかった事 携帯は復帰しましたがメガネは無いです。 最悪の1日で自己嫌悪です

意見その8
怖くて、部屋から出れなかったこと。


http://sooda.jp/qa/338215

人の感情は儚いものです。いくら思っても祈っても、それが届くかどうか
はわかりません、、。どうしようもない思いの方がほとんどでは
ないでしょうか。あとは自分がどれだけのヴィジョンを持って、
どこまで努力できるかではないでしょうか。



PICKUP
東京で介護の派遣
プレマシーの新車
特定調停 デメリット
キャッシング取立て相談「滋賀県」
返済苦「千葉県」
かないみか 人気声優特集
債務整理 家賃滞納 新潟
CX用語 終値
ブラウン・エール
脱毛体験[広島]Vライン
インスタントコーヒーが値上がりしたようで... インスタントコーヒーが値上がりしたようですが、実際のところはいかがですか?私の住んでいる地域では値上がりしたようには思えません。お店が泣いているということでしょうか?

http://sooda.jp/qa/338182

ずっと一年中雪が降ってるようなところでは暮らしたくないですよね。
やはり日本には四季があって、外国からみたらとても情緒のあるいい国なんでしょうが。
四季があって日本は本当に素晴らしいと思うんですが、気温的には
ずっと春だったらありがたいんですけどね。。。。ww

PICKUP
宮城で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
債務整理[金属製品]
栃木の引越し挨拶
身上調査 北海道
レーシックって本当に大丈夫?
本場気仙沼産のフカヒレを使ったスープ
自己破産を弁護士・司法書士に依頼
オペルの中古車
コルト 中古車を探す
栃木県のアルバイト
電気毛布のコントローラーの部分、強い衝撃... 電気毛布のコントローラーの部分、強い衝撃が何回か加わると壊れちゃいますか? 子供がコントローラーの部分で硬いものを何度も叩いたりして、複数回の衝撃を与えてしまったので、 壊れちゃわないか心配です。
意見その1
強く叩いたら壊れる可能性はありますね・・・。

意見その2
壊れる場合もありますよ。 様子見てみてください。

意見その3
正常に働いていたら大丈夫と思いますが、電気製品の配線の不良は 怖い事故に繋がることがあると思いますので、お気をつけください。 ご心配になら、一度見てもらったほうが、安心できるかもしれません。


http://sooda.jp/qa/338139

「熱い戦争」という慣用句があります。
英語の hot war の訳語。直接武器による戦争。外交や経済などの手段に
よる対立を「冷たい戦争(cold war)」というのに対していう。

PICKUP
光脱毛の利点
溜(リュウ) あんかけ
破産相談「静岡県」
アンチエイジングするならそうかもっかの化粧品
アルバイト情報!
カネボウの化粧品セット
バイト 塗装工
特別調停「沖縄県」
わくわくランキング
サラ金地獄
[740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748]  [749]  [750]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.