忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ人が発明→イタリア人が宣伝→日本人... ドイツ人が発明→イタリア人が宣伝→日本人が小型化に成功→中国人が海賊版を作り  ↓ 韓国人が起源を主張する。 他のバリエーションを知りませんか?
意見その1
日本の伝統文化。    ↓ 韓国人が起源だと主張。

意見その2
○ドイツとアメリカをごく稀にですが入れ替えることができます ○イタリア人が宣伝するのは、割愛することができます ○日本人が小型化する、は付加価値をつける、  よりよい性能に改良するとすることができます ○え〜・・・あとは、不動の地位を築かれております。。。


http://sooda.jp/qa/338550

ただただ悲しいです、、、。

PICKUP
東京で個人再生
探偵調査に関する疑問 盗聴・盗撮器発見
融資審査が通らない
探偵の調査 滋賀
ストーカー調査[パティシエ]
尾行・素行調査 長野
ろくでなしBLUES
滋賀で入力作業の派遣
債務整理「岩手県」
調べる
PR
学校、家以外で自分の居場所を作るにはどう... 学校、家以外で自分の居場所を作るにはどうしたらいいのでしょうか? 現在高校1年生ですが、今が全然楽しくありません。 学校にいても家にいても苦痛なだけです。 部活をやっていてバイトは無理そうです。 回答よろしくお願いします。 男です。
意見その1
部活を一生懸命すると良いですね。 友人もできますから。 それ以外ですと、冷暖房完備の図書館など が静かでいいですね。

意見その2
部活やめて、バイトしたほうがいい。 部活は確かに自己能力の適応性を高めるが、 バイトはこれから必ず出るであろう社会においての 適応能力を著しく高めることができます。 同世代ではなく、いろんな世代の人と触れることで 自己啓発能力と社会適応能力を高めることができます。

意見その3
部活は楽しいのでしょうか。 部活に頑張れば、いいと思います。

意見その4
部活は居場所にならないですか? うちは煮詰まった娘に家庭・学校のほかに学校外の武道の習い事を与えましたよ。 学校のストレスは武道に、武道のいやなことは学校の仲間にはけ口をもとめて家庭ではのんびり甘えられる場所にしました。 少なくとも学生でバイトもできないうちは習い事以外金をかけての遊び・仲間は知らないほうがいいと思います。

意見その5
部活が自分の居場所なのでは? 私も、公園がありました。 つらいこと、さびしいとき、うれしいとき、何かと、公園に行って缶コーヒーを飲みながら、 思いにふけったり、ボーッとしたりしてました。 自分の居場所は自分で見つけるしか無いと思います。 頑張ってください。 ^^

意見その6
図書館や公共スポーツ施設くらいだと思います。

意見その7
学校と家以外で居場所を作るとしたら 図書館とか公共の施設ぐらいしかないと思います。 図書館ならお金もかからないし静かだし良いんじゃないですか? でもそう言うことではないんでしょうね。 心の居場所は何処に行っても同じです。 あなたの気持の持ちようを何とかしないといけないですね。


http://sooda.jp/qa/338542

「畦から行くも田から行くも同じ」という言葉があります。
畦道を通って行っても、田んぼの真ん中を突っ切っても、結局行き先は
同じである。
手段や方法が多少違っても、結果に大差はないということの喩え。

PICKUP
結婚調査 福井
美肌になるならちふれの化粧品
千葉で通訳・翻訳の派遣
無料体験 フラッシュ脱毛
スキミング詐欺/詐欺被害を防ぐ
千葉で引越し準備手続き
川柳(せんりゅう)
ローンをどうにかしたい
家出・失踪調査[群馬]
保険選びのアドバイス
朝 飯 食 っ た か ? ! 朝 飯 食 っ た か ? !
意見その1
トースト&卵&コーヒー食った。

意見その2
はい、ハムエッグを食べました。

意見その3
これから食べるよ。 7時半過ぎに食べるよ。

意見その4
卵かけご飯を食べました。


http://sooda.jp/qa/338536

「粋がる」という言葉があります。
自分から粋だと思って得意がること。実際はそうでないのに、粋のように振舞う。
わかりますね〜〜、男ってのはみんなかっこうつけたがりですからね。

PICKUP
多重債務者「千葉県」
信用情報機関のブラックリストに載っちゃう!?
チャレンジャー 中古車 高額買取り
どきどき恋愛ゲーム
宇都宮 第二新卒 求人情報
新たな人生 無料相談
借金調停「中央区」
青森県のバイト
借金の裁判「北九州市」
愛用の資生堂化粧品
主人のトイレのマナー(?)なんですが…。... 主人のトイレのマナー(?)なんですが…。奥様方に質問です。 主人はおしっこする時、必ずと言っていいほど下にポタッとやります。注意したら気を付けてくれてはいるみたいですが、治りません。以前は敷いていたマットもそれに気付いてからやめて、スリッパだけにしました。主人は座ってするのはイヤだそうです。私はトイレットペーパーで拭いてから入りますが、毎回毎回面倒で(;^_^A娘がいますが、まだ小さいので、そのまま入ってしまうこともあって困ります。だからと言って、主人の後に必ずトイレ見に行くのも感じ悪いですし…。「旦那のなら多少はいいじゃん。」という友人がいて、びっくりしましたが、感心してしまいました。皆さんのご主人はどうですか?また、どのように対処されてますか?
意見その1
うちのトイレは汚したひとが掃除することになっています。掃除しない場合は、晩御飯を作らないなどの抗議行動をします。ちなみにだんなを含む男性軍はすわってオシッコをするようになりました。


http://sooda.jp/qa/338532

「頭を痛める」という言葉があります。
心配事や苦労で頭を痛める。あれやこれやと心配する。という意味です。
生きていたら人間常に頭を痛めてるように思います。。
でもその分楽しい事もありますよね!うん。

PICKUP
アラフォーの婚活
カネボウの流行化粧品
借金で自殺を考える前に
ストーカー・嫌がらせ・盗聴
CX用語 気崩れ
悩まず相談!多重債務問題
滋賀で探す顧問税理士/税理士事務所
家出調査 堺
ホンダインサイト 中古車買取情報
返済相談 無料
野外採集個体のカメを人工飼料に餌付けた経... 野外採集個体のカメを人工飼料に餌付けた経験がある方に聞きます。 餌付けはどのようにして行いましたか? 方法がさっぱり分からないのでご存知の方は回答お願いします。

http://sooda.jp/qa/338523

何か家賃をごまかしてる大家がうちの知り合いにいたんですよ!!
それも今回が初めてではないらしくて、、、。
また不正が出てきましたね〜って感じらしいんですよ。。
賃料は大家が定めていて近隣アパートより安いって、嘘八百でしょw
ほとんど詐欺ですよ、てか詐欺でしょ。。
全員懲役刑ですね。馬鹿は罰を与えないとわからないんですよ。
PICKUP
映画「エクリプス/トワイライト・サーガ」口コミ情報
婚活を頑張っているヒトが急増中
多重債務「青森県」
身上調査 山形
カプチーノの高額査定
安心して貯蓄したい人へのこども保険
レーシックで視力回復【神奈川】
借金支払い「岐阜県」
CX用語 気味
ちふれの化粧品をショッピング
[735]  [736]  [737]  [738]  [739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.