忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが思い浮かべる今年の漢字はなんです... あなたが思い浮かべる今年の漢字はなんですか? 理由も書いてください。 おねがいします
意見その1
走 です ぼくはランナーなんで毎年この文字なんですが・・・

意見その2
走 です ぼくはランナーなんで毎年この文字なんですが・・・

意見その3
「揺」政治家の発言、国民の意識、日本全体がぐらついていたような気がします。

意見その4
裏 すべてが裏目にでて何一つ思うように行きませんでした。 来年はいい年で有りますように

意見その5
「夢」ですね。夢をかなえる第一歩が踏み出せたので^^

意見その6
「猛」です。 何かと猛々しい一年でしたから。

意見その7
「猛」です。 何かと猛々しい一年でしたから。

意見その8
奇跡の奇ですw 奇怪の奇でもあるけど やっぱり体育祭の雨をはれにしてくれた奇跡があるからだとおもいます^^

意見その9
「滅」です。 日本だけでなく、 地球規模で破滅に向かっているのが 見てとれるからです。

意見その10
猛 ですね。 猛暑でしたから。

意見その11
「眠」です。 今年手術を4月にして、薬のせいでしばらくずっと眠かったので。

意見その12
「酒」です。 毎日、飲んでたので。

意見その13
痩 ダイエットに成功し5kg痩せたので。

意見その14
「結」です。 今年の2月に結婚をしたので。

意見その15
「悩」 仕事・金・人・体・家・・・・どれもこれも悩みの種でした。 私自身の問題ではないのに、周りに振り回されました。 「各自、自分で解決しろ!」・・と言いたい一年でした。

意見その16
暑 です。 最高に暑かったので。死にそうでした。

意見その17
「迷」 迷走し続ける政府をみて、そう感じました。

意見その18
終です。 仕事もなくなり、うつ病になって貯金もかなり減りました。

意見その19
僕は、【怒】です。 怒られたり、怒ったりしたのでw

意見その20
猛です。 猛暑だったので、南西の角部屋の我が家は蒸し風呂、エアコンが効き目ナシの状態でした。 ひょっとしてサイパンとかハワイとか南国の島より暑かったかもしれないと思ってました。

意見その21
「怒」です。 政治もそうだし、いろいろと腹が立つことが多かったので・・・

意見その22
「病」です。 うつ病で療養生活をしていた一年だったので。

意見その23
【暑】です。 夏が暑すぎました・・・。

意見その24
私は【嬉】ですね゜+。:.゜(p愛qyωy*)ポッ♪ 好きだった元彼とのよりも戻せたし 喧嘩してた友達とも仲直りする子Pとができました!! それに、あんまり仲良くなかった人たちと仲良くなることもできて とてもうれしかったからです!!


http://sooda.jp/qa/326347

「頭を下げる」と言いますね。
お辞儀をする。頼む、相手の力に屈する、降参する。謝る、許しを請う。
感心する。といった意味ですね。頭が上がらないとかも似た意味でしょう
ね。あいつには頭が上がらないって言われたいな〜。。いつかw

PICKUP
債務整理は依頼しよう
サラ金延滞「愛媛県」
学資保険 エイチ・エス損保
下着用語[赤橙]
原爆ドーム[観光]
茨城県で借金問題の相談 債務整理
盗聴器の種類
下着用語[紺色]
引越し後の手続き
取り立て相談「群馬県」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.