忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日居酒屋で、初めて日本酒熱燗(たしか八... 先日居酒屋で、初めて日本酒熱燗(たしか八海山)を飲みました。 美味しかったので、家でも飲みたいのですが、初心者にもオススメなうまい日本酒とかあれば教えてください。
意見その1
八海山を熱燗で飲んで美味しいと思うのであれば かなりいけるクチだと思います。 スーパーにいって、一番安い日本酒を買って、 沸騰直前まで熱して飲んでみてください。 たぶん、美味しいと思えるクチだと思います ^−^ 高い日本酒を飲むくらいなら、ワインを飲んだほうがよいです。 日本酒を覚えたいのであれば、安いやつから慣らしていってください。

意見その2
上善如水 じょうぜんみずのごとし これは うまいです。


http://sooda.jp/qa/326400

最近新しい分野での仕事を始めまして、、
やはり新しい事を覚えるというのはいつになっても新鮮で
難しくてうまくできませんがそれでも楽しいもんですね!



PICKUP
信用・企業調査 京都
もしもの時に備えよう 保険
簡易裁判所一覧
宮城でテレフォンオペレータの派遣
身上調査 京都
シニア保険 オリックス生命保険
ミニチュア・ピンシャー[人気の犬]
石川で配送・運送の派遣
借金相談 福島
パート ソーシャルワーカー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.