忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの町のスーパーではクジラは売ってい... あなたの町のスーパーではクジラは売っていますか?1行X
意見その1
町の売っていませんね。 離れたとこのスーパーは 売っていましたよ。

意見その2
地元の小さなスーパー(元は魚屋)の鮮魚売り場にたまに見ることがあります。ベーコンやおばけはいつでも置いてあります。おばけは夏の時期ときどき食べます。大手のスーパーでは最近見かけませんね。

意見その3
今行きつけのスーパーには全く売っていません。以前行っていたところでは、時々、皮?とかが出ていたり、惣菜で竜田揚げが出ていた記憶がありますが。

意見その4
近所のスーパーでは売ってないです。 近所ではないスーパーで売られてるのは見たことがありますが購入したことはないです。まだクジラを食べたことがないです。

意見その5
売ってます。ミンク鯨の赤身とか、コロとか、鯨ベーコンとか、おばけとか売っています。兵庫県です。でも最近は以前ほど見かけなくなりました。また、大きなスーパーでないと常時はないようです。

意見その6
自転車で行ける範囲に2軒ありますが、 内1軒にはたまに鯨ベーコンのみ並びます。 車で行ける範囲の大手スーパーも同様に鯨ベーコンなら並びます。 スーパーではありませんが、 歩ける範囲の魚屋さんに サシミが入ることがあります。 名古屋市在住です。

意見その7
売っていません。 竜田揚げなど売ってくれたら良いのにと思います。

意見その8
スーパーでは、最近は見かけません。 普通の魚屋さんの店先には、ごくたまに見ます。 買うことはないです。 昔々は、給食にクジラの竜田揚げは出てきました。

意見その9
売っていません 隣町のスーパーは売ってます

意見その10
いつもは売っていないんですが、たまにスーパーの中に入っている魚屋さん でクジラを見かけることがあります。 私は食べたことがないのでどんな味なのかはわかりませんが・・・

意見その11
ミンククジラのベーコンが偶に売っています。 地域は九州、スーパーはダイエーです。 少量でも高いですね〜なかなか食することは出来ません。

意見その12
クジラベーコン売ってますよ


http://sooda.jp/qa/341759

ファミコン時代の「熱血硬派くにおくん」シリーズ。
あれは類をみない名作でしたね。みんなでめっちゃやってました。。
時代劇、ダウンタウン、熱血行進曲、びっくり新記録、素晴らしい作品
でした。久々にやろうかなwww

PICKUP
盗聴無線
中島 愛里 アイドル情報
任意整理の相談
スキミング詐欺/詐欺被害を防ぐ
グレーゾーン金利 返還「千代田区」
車の買い替え
借金を何とかしたい
利息を知るには引きなおし計算
下着用語[amber]
新潟 自己破産
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.