忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? かつてブームにもなった巨大迷路で遊んだことはありますか、脱出できましたか? 札幌雪祭りを見に行ったことはありますか、見てみたいですか? 携帯電話の機能の中でこれは不要だと思う機能は何ですか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
こんばんわ。 もう寝ます。 迷路は行ったことがないですね。 札幌雪祭りも行ったことありません。見てはみたいです。 テレビ電話はいらないかなと思います。 めったに使いませんし、最近はインカメラがついてない機種が多いので、 テレビ電話の意味あるのかなと思います。

意見その2
もう少ししたら寝ます。 ソーダだけしています。 20年ぐらい前に遊びました。脱出できました。 雪祭りは見たことないので行ってみたいです。 携帯で要らないのはお財布携帯です。 使ったことありません。昨日はチョコを作りました

意見その3
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 遊んだことはありません。 雪祭りには、行ったことはありません テレビ電話かな。 特に変わりなかったです。

意見その4
2時半に寝る予定です。 寝る準備をしています。 巨大迷路は実家の近くにあって、遊びに行ったことがあります。 脱出出来ました★ でも、大迷路の後は、ゴルフ場になったりスキードームになったりしていました。 札幌雪まつりは見に行ったことはありません。 行ってみたいです☆ 携帯電話の機能の中でこれは不要だと思う機能は、特にありません。 昨日はバレンタインのチョコをプレゼントしました。

意見その5
4:00頃までに寝るか、寝れなかったら7:00過ぎまで起きている予定です。 ソーダ以外は塩漬け株と塩漬けFXの売値の指値入力をしていました。 巨大迷路って何かブームがあったんですか?知りませんでした。 雪祭りは見たことがありません。札幌なんて寒冷地にはとても行けないので、見なくてもいいです。 不要だと思う機能は、通話・メール・アドレス帳・カメラ・インターネット以外の機能です。全く使っていません。 昨日は寒くて夕方までふとんから出られませんでした。また冬眠です。

意見その6
2時半頃には休みます。 テレビを見ています。 一度、挑戦しました。無事脱出できました。 残念ですが行ったことありません。一度行ってみたいですね。 私のは、シンプルなので不要の機能はありません。 平穏でした。

意見その7
2時半には寝ます。 テレビを見てます。 あります。 ゴールできました。 ないです。 機会があれば見たいです。 テレビ電話です。 仕事で疲れました。

意見その8
もうそろそろ寝ます。 巨大迷路・・・遊びました。脱出出来ました。 札幌雪祭り・・・見たこと無いです。一度はみたいです。 通話・メール以外はいらないかな 妻が青木隆治のライブショーを見に行ってきました。 なんか短時間でもっと見たかったようです。

意見その9
3時には寝ます。ソーダ以外テレビを見ています。巨大迷路で遊んだことはないですね。札幌雪祭りを見に行ったことは無いですがTVで見ててすごい作りだし綺麗だ見に行ってみたいと思います。携帯電話の機能で私には不要なのは、テレビ電話ですね。昨日は、まったりお茶を飲んでテレビを見てのんびり過ごしました。

意見その10
こんばんは〜 2時まで起きています。 サイト巡りしていました。 巨大迷路は一度遊んだことがあります。 脱出、出来ました。 雪祭りは行ったことがないです。 一度は行きたいです。 おさいふ携帯の機能は不要だと思います。 そこまで全部携帯に入れるのは不安なので。 昨日は夕方から色々用事が出来て忙しかったです。 お休みなさい。

意見その11
2時ごろに寝ます。ポイントサイトです。あります。脱出出来ました。行った事無いです。一度は見てみたい。通話、メール、カメラ、時計以外は不要。平和でした。

意見その12
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  いいえ、遊んだことはありません。 見に行ったことがあります。  ていうか、むかし自衛官時代に北海道にいた時に雪祭りの雪像作りに参加したことがあります。 不要な機能は、とくにないです。 昨日は平和でした。

意見その13
2時ごろには寝ます。楽天で買い物してました。あります。脱出できました。ないです。見てみたいです。通話とメール以外は全て不要です。この質問、F5アタック10回でようやく開けました。昨日もエラーが凄かったです。

意見その14
こんばんは^^ ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。 ブームになったのは知っていますが、遊んだことはありませんでした。 札幌雪祭りは見に行ったことは無いです。 う〜ん、そうですね・・・北海道に行くなら冬より夏がいいです。 携帯で不要なのはスケジュールです。 手帳を使っているので使いません。 昨日は無事でしたよ♪

意見その15
12時半に帰宅してビールとつまみで一人だけの感謝祭?をしていました。 3時ころに寝ます。 ひまわり迷路を2ヶ所でしていて脱出はしました。 雪まつりは数回行っています。 年齢的に寒いのは嫌になりました。 携帯でラジオは一度も使用したことはないし、テレビのリモコン機能も不要。 昨日は仕事前に疲れていて寝ていました。


http://sooda.jp/qa/341726

夢の一つにいつかはハーレーに乗りたいってのも入ってますけど、
実現はまだまだ見えてこないですねww


PICKUP
メーカー様もご安心の税理士事務所
東京メトロ銀座線銀座駅
ord_rank
金沢 任意整理
シミ対策情報
任意整理で完済する
長野で債務整理をする
盗聴・盗撮調査を鳥取で依頼
女性向け任意整理
クレサラ対協
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.