忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう御座います!今日はイブですね。何... おはよう御座います!今日はイブですね。何かありそうな予感は?
意見その1
無さそうです。 寒そうなので、早くの帰宅でしょう!

意見その2
全くそんな予感はないですね。

意見その3
サンタクロースがくるといいなと思ってますでも毎年そうだけどこの時季かならず腰痛になるんですよねそんな悪い予感がします

意見その4
なさそうです( ;∀;)

意見その5
夜更け過ぎに雨が雪に変わりそうな予感がします。

意見その6
ない・・・・・です。 何かありそうな予感があればいいんですけど、普通の1日になりそうです。

意見その7
まったくないです。 確実になにもない予感がします。

意見その8
何も起こりそうにはありません。 でもプレゼントはもらえるかな。

意見その9
特に何もありませんね。

意見その10
何も予感はありません。

意見その11
予感も何も無いです。

意見その12
はい、 夫からプレゼントを貰えそうな予感がします。 それはきっと・・・・ 私が前から欲しいと言っていたバックだと思います。

意見その13
予感はないですね。悲しい。

意見その14
サービス業なので、忙しくて失敗をしそうな予感が・・・ 怖いよ〜〜

意見その15
無いですね。残念ながら。

意見その16
今年も何もないような予感がします。

意見その17
一切なんの予感もございません。


http://sooda.jp/qa/328577

男の甲斐性はやはり「稼ぎ」ですよね〜〜。。
愛があるといっても、優しいといっても、まずは稼げる事が前提ですよ!
女性って本当にシビアですよね〜そういうとこ。たまに怖くなりますw

PICKUP
インプレッサの買取り
債務返済「千葉市」
個人再生で自宅を守る!
オデッセイ 中古車 査定
プリプリの食感がたまらないフカヒレの姿煮
サラ金取立て相談「静岡市」
滋賀で主婦の派遣
計算方法[引きなおし] 個人民事再生
CX用語 レバレッジ
携帯調査 岩手
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.