忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピグを初めて二週間。やることなくなったみ... ピグを初めて二週間。やることなくなった みなさんはどの様にピグを楽しんでますか?
意見その1
着せ替えや模様替えで楽しんでいます。

意見その2
ピグともえを話したり釣りいろいろあります ブログを書いてみるって言うのはどうでしょう? はじめのうちは読者もいなくコメントも少ないと思いますが コメントをしてくれると楽しくなってきます 一度やってみてください

意見その3
友達と話したり、カジノをしたり、つりをしたり、 おもしろい人をみつけたりしています。

意見その4
釣りをするのにハマっています。アメGをもっと貯めたいです。

意見その5
まずアメを集めますね ログインして着せ替えしてグッピグときたよしてもらって・・・ 集めたアメで家具を買って模様替えして楽しんでいます 他につりPを貯めて、それでキューブを買って二階や三階を作るのに 夢中になっています

意見その6
アメを集めることだけは続けています。アメを集めれば お部屋の模様替えを楽しんだりできますしね。ログインして 着せ替えをしてグッピグを20個集めて きたよをしてという感じです。会話はゲームを楽しむということはあまりなくなりました。課金をしなくても キューブで可愛いお部屋を作ることができるのでそこを楽しんでみるといいかもしれません。

意見その7
最近はあまりログインできていませんが、ログインできる時はほとんど釣りをしていますね。 コンプは難しいですが、一応課金なしでも楽しめますし、コンプした時+コンプアイテムゲットのうれしさは結構なモンです。

意見その8
つり、カジノ、大富豪ですね、 スクラッチなどでアメをためています。 発表の場でいろいろ話しています

意見その9
釣りなどをよくしています! 後はピグトモと話したりしています^^

意見その10
カジノでお金を貯めたり、魚を釣りに出かけたり、しゃっべたり、きせかえしたり、大奥にいって殿様にあったり、ブログを書いたりして楽しく過ごしてます!!

意見その11
お部屋を模様替えしたり時には釣りをしたりおしゃべりをしたりですかね(*´ω`*)


http://sooda.jp/qa/328593

いやー黒字っていい響きですよね〜。
早く景気良くなってうちも給料上がらないかな、、w


PICKUP
福岡市 早良区 で自己破産相談
借金返済サポート
XO醤エックスオージャン
家賃の未納中の借金
知人の身上調査
堺市のハロワ
フィット 中古車 選び
秘密の延滞金
借金相談「大分県」
父の日 デコメ 待受け
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.