忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑い芸人さんで好きな人を教えて下さい。... お笑い芸人さんで好きな人を教えて下さい。 若手からベテランまで、何人でもかまいません。 よければ理由と回答者さんの年齢・性別なども教えてくれると助かります。 私はライセンス、チーモンチョーチュウがTOPです。 あとは、有名な方(あくまで自己判断です)では ダウンタウン、矢野兵動、笑い飯、カナリア、ピース、NON STYLE、あべこうじ、あとアームストング、ナイツです。 けっこうな若手ならブロードキャスト、囲碁将棋、天使と悪魔、平成ノブシコブシ、天竺鼠、サカイスト、ブレーメン、LLR、ウーマンラッシュアワー、エリートヤンキー、グランジ、パンサー、銀シャリなどです。 全体的に漫才師さんが好きです。昔の漫才師は土台がしっかりしているので好きです。 それでは、お願いします
意見その1
爆笑問題が好きです。 2人とも人柄が良さそうで、疲れない、嫌みのない笑いの取り方が良いと思います。 アラフォー女性です。

意見その2
私も古い世代なので明石やさんまさんが好きです。 特に最近の番組ではホンマデッかTVが良いですね。改めてさんまさんの上手さがわかります。

意見その3
明石家さんま さんが好きですね。 誰とでも話せる、喋りが好きです。 50代男性です。

意見その4
ピース 又吉の死神キャラがおもしろい オードリー 若林の春日のボケをスル―するのがおもしろい ロンブー 敦さんは人として最高だとおもいます^^ 14歳男性

意見その5
ダウンタウンが好きですね^^ トークがメチャメチャ面白いです。 19歳 女性

意見その6
んー 俺はやっぱダウンタウンやジャルジャルかなー おもしろいですよね 10代 男

意見その7
ジャルジャルですね。 シンプルでシュールなネタが好きです。 34歳男

意見その8
最近は、ピースが好きですね。 キャラ(?)とか、おもしろいので好きです^^ 10代 女

意見その9
私も笑い飯は好きです。ボケが逆転したり、交互に入れ替わったりして面白いですよね。ツッコミも一工夫してあって、深みがある笑いですね! タカアンドトシも、ライブDVDを見ると結構面白いですよ

意見その10
最近のでいえばナイツです。 久しぶりの実力派って感じで好きです ^−^

意見その11
こんばんゎ♪ 私ゎ NON STYLE石田さん、チーモンチョーチュウ白井さん、カナリア安達さんが上位にいます。後はピースさん、笑い飯さん、平成ノブシコブシさん、パンサーさん、ガスマスクガールさん、麒麟さん、メルヘン倶楽部さんが好きですよ! ちなみに中1で女子でぇす♪


http://sooda.jp/qa/332793

「あわび貝の片想い」ってことわざありますよね。
これはあわびの貝殻は1枚だけに見えることから、片想いの事を言うの
ですが、実はあわびは巻貝なのでもともと1枚の貝なのです。
知っていましたか!?

PICKUP
サムライ・ロック
借金 時効 請求
竹笙 きぬかさたけ
滋賀で単身の引越し相場
不倫調査の利点
消費者金融の延滞相談「愛媛県」
札幌市 厚別区
秋田の引越し業者の評判
ホームヘルパー
借金支払い「京都市」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.