忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車内で毎回体不調を起こし電車が遅延する... 電車内で毎回体不調を起こし電車が遅延するとどう思いますか? 簡易回答お断り
意見その1
電車はどんな人が乗っているのか分かりません。 ただ常識を知らない、自分のことだけを考えている方の迷惑かもしれませんが もしかしたら妊婦さんや急病の方かもしれません。 もしそのような電車の遅延で困っているのであれば、 まずは自分が時間に余裕を持った行動をすることが一番の解決策だと考えられます。 他人を変えることはまず難しいです。 なのでまず自分を変えてはどうでしょうか? 10分前行動、15分前行動などを心がければもし遅延が発生しても心に余裕が持てるのではないでしょうか。

意見その2
不愉快ですね。 体不調を起こす位自己管理の出来ない人は電車に乗る資格はありません。 1度救急車で病院に連れて行って貰って、精密検査を受けて治療をして頂きたいです。 体不調を起こすのはどこか病気を抱えているんでしょうからね。 体不調を起こす人専用列車ならともかく、多くの他人様も利用しているんです、人様の迷惑も考えて頂きたいです。

意見その3
そりゃ毎回だと勘弁して欲しいです。 電車が定時運行してくれないと毎日の仕事に支障がでますから。

意見その4
毎回にもなるとさすがにクビになってしまうのでは? 今あなたがそういう状態なのであれば なぜそうなるかをしっかりと考えたうえでそれを改善するべきだと思います


http://sooda.jp/qa/332790

「在ってもあらぬ」という言葉があります。
そこにいてもいるような気持ちになれないという意味で、じっとしてはいられ
ない気持ちを表す場合に用いる。いたたまれない、とか。
まぁ普段は使わない言葉ですねw

PICKUP
福岡で引越し見積もり
子供保険 そんぽ24損保
サラ金の延滞相談「秋田県」
万が一の終身保険
借金解決方法
司法書士費用を知ろう 自己破産
三重で主婦の派遣
借金整理「沖縄県」
ミニカ 中古車 オークション
債務負担行為 無料相談
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.