忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日も、冷えますね。今夜、布... こんばんは。 今日も、冷えますね。 今夜、布団と毛布を頭までかぶって寝る人は、いますでしょうか? 家族で、いらっしゃいませんでしょうか? どんな色や柄の布団と毛布を使っていらっしゃるのでしょうか? 僕は、薄ピンクの無地の羽毛布団とブルーの花柄の毛布布団とピンクの花柄の薄手の毛布を使っています。 僕も、頭までかぶってしまっても、いいでしょうか? いつもなら、顔にタオルかぶって寝ますけど、いろいろな、バリエーションがあれば、楽しいです。 布団と毛布を頭までかぶったほうがいいでしょうか?
意見その1
今日は、潜ろうと思います かなり冷えてきます。 今日もかぶりましょう

意見その2
うちの子はかぶっていつもかぶって寝てます紺色の地できれいな花柄の毛布ですタオルは首に巻いて寝てますこうすると暖かいし喉の風邪をひきにくいですよ

意見その3
こんばんは! 今日は晴れていましたが、風が冷たかったですね。 日が沈んでからは特に寒くなってきました。 今毛布と体に巻き付けて、Soodaに投稿しています。 寝るときは、毛布と布団を顔までかけて頭だけ出して 寝ています。 ベージュの2枚合わせの花柄の毛布と、グリーンで 無地の布団を使っています。 寒いので毛布と布団を頭までかぶって寝てもいいと 思います。 その方が寒くないですからね。 布団の中に潜って、さらに膝を曲げて、丸まって寝る のも暖かいですよ。

意見その4
ブルーの花柄毛布をかぶって寝ます。 かぶった方が温かくていいですよ。

意見その5
この時期、頭まですっぽりが、暖かです。 私はワインレッドの花柄毛布をかぶります。

意見その6
今日も布団と毛布を頭からかぶって寝ます。 家族ではいません。 寒いから頭からかぶっていいですよ。 バリェーションですか、ちょっと思い浮かばなくてスイマセン。

意見その7
家族の中では、自分だけ布団や毛布を頭からかぶって寝ます。 布団は花柄、毛布は水色1色、両方厚手です。 今日も寒いので、布団や毛布を頭からかぶって寝た方が良いでしょう。

意見その8
私は頭までかぶって寝ますよ^^ ピンクのキティーちゃん柄の布団です。 頭までかぶって寝たほうがあったかいのでおすすめです^^

意見その9
ブラウンの無地で頭までかぶって寝ます。

意見その10
毛布を頭まで被って寝ます。 ピンクの花柄の毛布です。

意見その11
一日に同じ質問を何度もするなよ死体さん。

意見その12
さむいです。 よく温まってください。 ピンクです。


http://sooda.jp/qa/329853

「商い三年」という慣用句がありますね。
商売は、始めてから少なくとも三年は経たなければ軌道に乗らず、利益を
出すことが出来ないものである、ということ。何か新しい事をしても三年
はやってみないとそのものの良さがわからないとも言いますよね。
商いに限らず、何でもそうですよね。。
物事はある程度やってみないとわかりませんよ。
ずっとやっててもわからないことなんかいくらでも出てきますからね。

PICKUP
草果木花の化粧品を注文
個人再生 奈良
消費者金融取立て相談「長崎県」
携帯調査 佐賀
人を食う
契約保険 沖縄
ネットワーク/データベース関連の資格
エステ痩身マシン(エンダモロジー)
メンズ(男性)エステ 【福島】
借金を減らすには・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.