忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、僕に、毛布を頭から被せるなら、どん... もし、僕に、毛布を頭から被せるなら、どんな色や柄で、どんなタイプの毛布を被せますでしょうか? 寒いので、毛布を頭からかぶって、オバケみたいになりたいです。 いつも、使っているピンクの花柄の毛布もいいですけど、皆さんが、頭からかぶっている毛布も、かぶってみたいので、貸して欲しいです。 貸してくださる方は、どんな色や柄で、どんなタイプの毛布か、教えて欲しいです。
意見その1
ユーモアも糞もなく、この質問は不愉快です。

意見その2
ブラウンの無地で頭までかぶって寝ます。

意見その3
真っ白で、毛が3本ついた毛布がいいでしょう。私は、薄いピンク色の毛布を使っています。

意見その4
夫が使っている豹柄の毛布はいかがでしょう? 厚手で手触りは最高に柔らかいです。 貰い物なので上質だと思いますよ。

意見その5
厚手の水玉模様のをかぶせたいですね。

意見その6
貸すのはいいですけど、そのかわりあなたのも貸してくださいね。 私のは、紫色のペイズリー柄です。

意見その7
モコモコの柔らかい無地クリーム色の毛布がいいのではと思います。 お気に入りなので私のは貸してあげられないですが(^_^;) ブラウンの中綿花柄毛布です。

意見その8
花柄の布団でピンク色、無地の毛布でブルーだと可愛いですね、その2つをお貸しします。

意見その9
貸すのは、無理です。前もこんな質問があったんですけど 私は被ってません毛布にしてかけています。普通頭からは、被りません。頭用の毛布をお勧めします。私は、いつもブランケットを愛用しています。今貼り付けたURLの二番に詳しく載っています。毛布と検索したら、おんなじ質問ばかりありました><(汗)自分でお探しになるのもお勧めします^^

意見その10
なにか 怪獣のが面白そうです。 今は1枚しかないので貸せませんが・・・・

意見その11
爽やか系がいいと思います。 心も落ち着いてよいと思います^^ たとえば黄緑など・・・


http://sooda.jp/qa/329839

何をするにしても一生懸命やらないことには意味がないとおもいます。
できるか、できないかではないところだと考えているんですよ。
やる気があるのかないのか、そこですよね!
やる気さえあれば大抵の事はできると思ってる楽天家ですw



PICKUP
外為とは?
鹿児島 派遣 求人情報
有名懸賞系でお宝当てよう
山形で配送・運送の派遣
東京メトロ日比谷線神谷町駅
消費者金融返済相談「山梨県」
CR戦国乙女
借金相談「青森県」
愛知 アルバイト 求人情報
京都で任意整理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.