忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在お使いのパソコンマウスは有線ですか?... 現在お使いのパソコンマウスは有線ですか?無線ですか? 年代、性別もお願いします。 ちなみに先日マウスが壊れてはじめて無線に変えたら驚くほど使いやすくてビックリしました。 おすすめです。
意見その1
有線です 価格重視で買ったので、、 会社でも有線ですね 電池の分だけ重くなるのもイヤだし、、、

意見その2
無線です。線がないので使いやすいのはいいですが、電池が切れると使えないので定期的に交換が必要ですが…。30代・男です。

意見その3
有線です。 今度は無線にしてみたいです。 40代 男です。

意見その4
有線のマウスを使っています。 30代女

意見その5
有線です。 パソコンのやりすぎで肘を痛めてます。 無線だと電池の分(微量なんですけどね)重い気がして 有線を使ってます。 50代 女性

意見その6
けっこう前から無線を使ってます。 コードが邪魔になるということがないので使いやすいですね。 ただ、電池がなくなると使えないという欠点はありますが。 30代、男

意見その7
有線のものを使ってます。 35歳・男性です。

意見その8
有線です。 引っかかったりして使いにくいです。 壊れたら無線にしてみようかなと思います。 40代女性

意見その9
有線です。今度無線も検討してみます。40代 男性

意見その10
有線のマウスを使っています。 前に1度だけ無線のマウスを使っていたんですが 電池があっという間になくなるので有線に戻しました。 30代 女性

意見その11
有線です。 使いやすそうなんで無線にしたいですけど、マウスが無くなりそうです。。。 20代 男

意見その12
有線です。しかもPS2にこだわってます。 間違ってもUSBは使いません。 40代、男性。

意見その13
まだ有線です。いいですね、使いやすそうです。50代、男性。


http://sooda.jp/qa/340893

人間のエネルギーの中心は丹田(たんでん)に集まると聞いた事が
あるんですが、あれなんだったかな、、、、。
まーたちまち私は何か集中しようと思う時は丹田にグッと力を入れて
から物事に挑みますね。これ結構使えるんでやってみてください!



PICKUP
ライスフォースの化粧品トライアル
求人 情報処理技術者
結婚式で読む両親への手紙
鹿児島で入力作業の派遣
サラ金延滞「静岡県」
群馬で人気の引越し業者
クリスマス デコメ 待受け
パートタイマー 歯科技工士
癌保険 太陽生命保険
サラ金延滞「大阪府」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.