忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません なんでか質問が反映されないの... すみません なんでか質問が反映されないので再度投稿します アメーバピグの日本海上級コンプリート目指してやってるのですが 竿=白 餌=こざかな を使用して釣りしてるにもかかわらず170匹つってもタチウオだけがどうしてもかかりません レア度が↑な主は4度きたのに・・・ タチウオはこざかなに反応しないのでしょうか・・・?
意見その1
全エリア・オールコンプした者です。どういうわけか主待ちしていないのに、来たりますね。運としか言いようがありません。あと、タチウオは 小魚でも来ますし、ごくまれに貝でも来ます。確率的には小魚がいいでしょうね。つりPで買っているなら、×20 を買う方が良いと思います。わたしは、以前新エリアであと1匹というところで出現せず、結局300匹以上釣ってからやっとかかったってことありますよ。

意見その2
タチウオは小魚に反応しますよ うまくなったら緑竿でタチウオ を釣る人もいます^^ タチウオで釣れなくて困ってる人 たくさんいるらしいです;;


http://sooda.jp/qa/338973

「言うに事欠いて」といいますね。
言うにしては、もっと増しな言い方もあろうに、そうではなくて。
分かるな〜〜〜、社会にはある程度の地位についてる
人間でも口の悪いのいますからね〜〜。。

PICKUP
借金苦
長崎で引越し見積もり
借金聞いて 弁護士
医療保険 三井住友海上メットライフ生命保険
岐阜で入力作業の派遣
フィアットの中古車
転職活動の知識・手順
改正貸金業法で取立規制が強化
香川県のパート
サラ金相談「北海道」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.