忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは。 午後になりましたが... どうも、こんにちは。  午後になりましたが、このあとの予定は何ですか? ずっと自宅ですか? それとも、どこかに出かけますか?
意見その1
こんにちは、現在職場です。当然午後からは仕事です。 お休みの人がうらやましいですw

意見その2
家にいます。 放射能が心配です。

意見その3
こんにちは。 このあとはお風呂に入ります。 それからDVDを見る予定です。出かける予定はないです。

意見その4
午後は、散歩に出かけますよ。

意見その5
こんにちは。 お彼岸なのでこれから父親のお墓参りに行ってきます。 お天気が良くて良かったです。 帰って来てからは仕事です。

意見その6
これからレンタルDVDの返却に行きます。予定とすればそれ以外ないです。


http://sooda.jp/qa/348427

「足下から鳥が立つ」という慣用句がありますね。
突然身近に以外な事が起こる事。また、急に思いついたように、慌てて
物事を始めることをいう。
思いつきで行動するのは面白いですけど、やはり大人としては計画性
を重視しなければいけませんよね〜。

PICKUP
アルバイト求人
CX用語 モチツキ相場
東京で通訳・翻訳の派遣
地震保険 損保ジャパンひまわり生命保険
ライフ借金整理相談
自己破産 富山
好きな業種でアルバイト
ゴルフ好きなら婚活ゴルフ
コスメ*情報
柔らかい豆腐コクあるソースの麻婆豆腐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.