忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、現地に行くといって、無理やりボランテ... 今、現地に行くといって、無理やりボランティアに行ったり、 個人で募金をつのってる人がいるそうですが、 あなたのまわりはどうですか?
意見その1
私の周りにはそういう人はいません。

意見その2
高校生が駅前で募金を募っていましたが、無理やりボランティアに行く人はいないと思います。 足手まといになる事を考えたら、今はまだ現地には行かないほうがいいと思います。

意見その3
そのような人は居ませんが募金はしてます。

意見その4
そんな人いないです。 足手まといでしょ。

意見その5
周りにはいないです。 募金はしましたが、朝日新聞の募金なので大丈夫だと思います。

意見その6
私の周りにはそういう人はいないです。募金したという人はいます。

意見その7
そのような人は居ませんが募金はしてます。

意見その8
まわりではいません。 今は落ち着いて様子を見るのが大事です。

意見その9
職場に募金箱が設置されました。

意見その10
私の周りでは単独でボランティアに行こうとしたり個人で募金を募ったりろ言う人はいないですね。私の町でも義援金を募ってますが、あくまでも町の役場が窓口です。個人レベルではないです。少しですが協力させてもらいました。

意見その11
そういう人がいるとは知りませんでした。こちらでは、そのような人に出くわしていません。地震があって、2日ほどで募金箱が用意されたので、そちらで募金をするようにしています。

意見その12
単独行動をしている知り合いはいませんが、体制が整い次第それぞれ仕分けボランティアや物資調達などを考えている様子です。

意見その13
私の周りで無理やりって人はいませんが 体制が整ったらボランティアに行きたい って人はいてます。 まだ今の段階ではすぐに動けないみたいです。

意見その14
こちら被災地なのですが、早く片付いた人は、お年よりの家などでボランティアをしています。募金はしていません、皆さんの募金を待っています。(本当!)


http://sooda.jp/qa/348203

他人の芝生は青く見えるといいますが、まさにそうですねww
いや、人間って本当欲深い生き物ですよ、私も含めですが、、。
すごく欲しかったものでも手に入ってしまえばそれはもう欲しかったもの
ではなく「手にはいったもの」になってしますんですよね。。

PICKUP
京都の単身引越し
不倫調査ガイド
求人 イラストレーター
V.I.Oゾーンの光脱毛【神奈川】
借金の悩み 静岡
結婚式の引き出物販売
青森県のバイト
ディズニーリゾート
マネーゲーム
名古屋で軽作業の派遣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.