忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近友達に「くますごいね」って言... なんだか最近友達に「くますごいね」 って言われる事があります。 べつに、睡眠はちゃんとてっといるのに なぜか、くまがでてきます・・・。 どうしてでしょうか? よかったらくまを直す方法も おしえてください。
意見その1
水分はちゃんと取ってますか? 水分が少ないとクマが出来ますよ。 後塩分を取りすぎるのもクマが出来易くなると聞いたことがあります。 リンパの流れをよくするためにマッサージをすると取れますよ^^


http://sooda.jp/qa/344758

「悪因悪果」という慣用句がありますね。
悪いことをすれば、必ず悪い結果が出るということ。
いい言葉ですね〜、日本の政治家に聞かせてあげて下さいw
どんないい格言があっても犯罪はなくならない。。
聞く耳を持ってる人間はまずそんな犯罪は起こさないですからね。。
どうやったらこの世の中は良くなるんでしょうか。。


PICKUP
借金問題「岐阜県」
長野県で自己破産
ハロワ ソフトウェア開発技術者
石川職業能力開発促進センター
堺市のハロワ
無料着うた情報
球児
山口県のパート
返済がつらい 宮崎
盗聴器の設置されやすい電話
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.