忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「温かいプリン」ってどう思われますか?ま... 「温かいプリン」ってどう思われますか? また、食べたことある方はその商品の情報と感想を簡単に教えてください。
意見その1
温かいのは、風味が濃厚になるイメージです。 食べたことはないです。

意見その2
食べたことはないですが おいしいんじゃないでしょうか

意見その3
そのままですねー。 暖かいプリン。 美味しいですよ。 自分で作ると、蒸しあがりは熱々ですから、 冷ますの待てなくて、 ついついその中の一つを食べちゃいます。 カラメルを入れないで蒸して、替りに、 メープルシロップとか練乳を後からかけても美味です。 カスタードプリンで抵抗あるのなら、 パンプディングだと、馴染み易いかもしれませんね。 これはフレンチトーストとプリンの間みたいな感じです。 後はパンプティングプリンも、抵抗うすいかも。 南瓜の砂糖のみで煮た物を滑らかにした感じなので。 南瓜のポタージュスープの甘いバージョンですね。

意見その4
甘い茶碗蒸しのイメージですかね。市販のプリンを湯煎しておけば出来そうですが、やったことはありません。

意見その5
プリンは冷たいのが普通なので、暖かいのは違和感があります。

意見その6
冬場は温めたプリンもおいしいですよ。 茶色の甘いところが引き立ちます。

意見その7
商品というより 私はよく家でプリンを作るので出来たてのまだ温かい(熱い)プリンを食べることもあります。 冷たく冷やしたプリンもおいしいですが、出来立て熱々のプリンも絶品です。 でも中途半端に生ぬるいプリンはおいしくないですね。熱いか冷たいかのどちらかで食べたいです。

意見その8
美味しそうな感じがします。 食べてみたいです。


http://sooda.jp/qa/344500

人生で一番辛いのは後悔する事とも言えませんか?
もう決して取り返しのつかない事でずっと悩み続けるんですから、、、。

PICKUP
借金問題の生活を救済
脱毛・ムダ毛ケア[サンタモニカ]
探偵の調査 広島
債務整理[化学]
サターンの車検
清算 司法書士
岩手で配送・運送の派遣
アウディのディーラー
オデッセイの自動車保険
東京メトロ丸ノ内線新中野駅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.