忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、むちゃくちゃでございますぅ。回答も... もう、むちゃくちゃでございますぅ。 回答もポイント付与もできしまへん、エラーとやらであかんのどすぇ。 もう、かんにんしておくれやす。 みなはんも、そうやありまへんか?
意見その1
そう思います。 エラーばかり出て、ろくに回答やポイント付与することができずイライラします。 いいかげんに改善してほしいです。

意見その2
そうどすねん、おんなじやさかいに イライラどす ほな さいならあ おおきにぃ

意見その3
そうです〜 それにエラーのせいで重複回答や質問も多いですね。

意見その4
もう、むちゃくちゃでんがなぁ・・・。 回答しようにもクリックしたらすべてエラー・・・。 ログインからやり直せだとよ・・・、っつか、頭にくるよなぁ・・・ やる気がないんなら、とっとと、店じまいしろよ・・・。大馬鹿もんめが!  って心境

意見その5
もう、むちゃくちゃでんがなぁ・・・。 回答しようにもクリックしたらすべてエラー・・・。 ログインからやり直せだとよ・・・、っつか、頭にくるよなぁ・・・ やる気がないんなら、とっとと、店じまいしろよ・・・。大馬鹿もんめが!  って心境

意見その6
本当ですね どうにかして欲しいです エラーばかりで、質問も回答もできなくて うんざりしています

意見その7
わたしもです。 エラーの対処でかなりの時間を取られてしまいます。

意見その8
同じです。 何とかしてほしいです。

意見その9
本当にエラーばかりでイライラしますね

意見その10
まったくそのとーりです。 いらいらしますね。

意見その11
まったくそのとーりです。 いらいらしますね。

意見その12
回答出来たの? 質問出来たのかな? 評価、コメント入れたけど、出来てない? いちいち、つまずいて、やり直して見たら、 出来てたり、出来てなかったり… 質問は減る、回答も減る、評価も放置は増える。 こんなに面倒では、利用者がいなくなってしまいますね。

意見その13
はい、同感でございます。

意見その14
はい、同感でございます。

意見その15
はい、同感でございます。

意見その16
はい、同感でございます。

意見その17
はい、同感でございます。


http://sooda.jp/qa/340408

「後先になる」という慣用句があります。
後になったり、先になったりする。
二人が後先になって歩くとかいいますよね。
幸せの後先、、、、とか。。

PICKUP
借金の裁判「富山県」
賢い保険 兵庫
債務整理[テレビ業界で働く]
岩手県の派遣
秘密の借金減額
お金ない 無料相談
FXの心得
多重債務者「東京都」
ミニチュア・ピンシャー[犬種]
室内の盗聴
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.