忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの質問内容 » こんにちわ。 私は... あなたの質問内容 » こんにちわ。 私はある医療現場の介護職として働いているものです。 現場の利用者は必ず「認知症」という病気があることが原則ですが、私の現場には 私達「私の他にも疑問や推測を持っている同僚」「しかしその人は告発を認識していない」 「その人の告発の同意を得られるのかは不 明」 は経験と知識と毎日の積み重ねから数人の利用者は「認知症」ではない! と考えています。 現にその同僚は上司に「あの利用者は認知症ではないのでは?」 と投げかけ、返ってきた言葉は「誰が決めた?」 との返答だったそうです。 医療の現場で、明らかに違法な診察の上の診断での利用と利用料は、 私達には止められないのでしょうか? そして、医師の誤診?は立件されないのでしょうか? 教えてください。
意見その1
認知症でなければ介護を受ける理由がないように思います。 介護を受けていると言うことは何らかの症状があるからなのでは無いでしょうか? 自分のことがしっかり分かっている人は医者の言いなりに 診察を受けたりしないと思うのですが・・ ただ違法な診断はあり得る世の中だし それを暴くことは難しいことだけは分かります。


http://sooda.jp/qa/340457

「意気相投ず」という言葉があります。
気持ちがお互いによく通い合う。
他人と気持ちが通じる時ほど嬉しい時はないのではないでしょうか、、?
けれど人間はみな一人ですから、、。
全ては分かり合えない存在なのです。

PICKUP
サラ金返済「高知県」
借金の悩み 大阪
奈良で引越しの準備
自己破産[和歌山]
青森の引越し料金
群馬でデータ入力の派遣
FX用語 足につく
司法書士選び 八王子
任意整理「北九州市」
賢い保険 高知
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.