忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし今まで1回も鼻血が出たことがありま... わたし今まで1回も鼻血が出たことがありません・・・ 友達に言うと、それはおかしいって言われます。 これはなんか生活環境とかそういうのに関係してるんでしょうか・・・? っていうか鼻血でないのっておかしいですか!?∑(((((゜д゜;ノ)ノ
意見その1
私も1回しか出たこと無いですね・・・。 顔面を打った時に出ました。 別におかしくは無いと思います。

意見その2
おかしくないですが、珍しいほうだと思います。

意見その3
私も出たことありません。

意見その4
私も出たことありません。

意見その5
国に申請して表彰してもらうべきです。

意見その6
あたしも、出たことないです。 血管の強さや薄さなどだと思います

意見その7
おかしくありません。鼻血を一回も出したことが無いのは、いいと思います。 僕は、風呂でのぼせて鼻血を出しました。友達から笑われました。 悲しいです。

意見その8
おかしくないです 自分も29年生きていて鼻血は1回も出たことないです

意見その9
おかしくはないです。 出なければ、出ないほうがいいので。 私は子供の時は、よく出ました。


http://sooda.jp/qa/327781

チームプレーを小さい頃から学んでる人はいい大人になれる!
と、いう気がしています。
人の気持ちを考えるだとか目上の人への敬意だったりとか、
学べる事が多いように思うんですよね。



PICKUP
CX用語 高足取り
東京でデータ入力の派遣
真面目な婚活は結婚相談所が近道
サラ金延滞「岐阜県」
保育士【資格取得】
光脱毛【ボラボラ】
癌保険 損保ジャパンひまわり生命保険
ターキー&タンカレー
アルファロメオの愛車買取
神奈川県のアルバイト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.