忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国に行くときは、竹島が日本の領土である... 韓国に行くときは、竹島が日本の領土であることが書いてあるビラを印刷して、持っていく人はいますか。
意見その1
持って行く人はいないと思います。そんなものを持ち込んでもトラブルのもとですし、やらない方が安全ですから。そんな勇気もないです。

意見その2
余程愛国心の強い人でない限りは持っていかないと思います。 もし持っていってトラブルに巻き込まれても怖いですから。

意見その3
持って行く勇気はないです。 持って行く人もいないと思います。

意見その4
持って行く人はいないと思います。 危険なので。

意見その5
韓国のネットの掲示板やSNSの複数サイトに日本の領土である旨のURLを沢山貼り付けてアピールした方が効率だと思います。直接、韓国領土でそういうビラを配るのは危険過ぎます。

意見その6
そんなのを持ち歩いていたら何か危害を加えられそうで 怖いので持って行けないです・・・

意見その7
それをやると 袋叩きに遭うので 止めた方がいいです。 ってか 竹島は日本領土ですけど 奴等は洗脳されてますので。

意見その8
やらないほうが良いです。あいつらは馬鹿ですから、興奮して何をしでかすか解りません。竹島の話になると、論理が通用しないのです。幼少時からのすり込み、洗脳教育は若い世代に顕著で、気が狂ったようになるそうです。

意見その9
ほほー、こんなのがあるんですね。ハングルでサイトが表示されたときは、「韓国人が、日本のビラを叩いてるのか!?」と思いましたが、島根県が積極的に活動してるんですね。国もこれくらいやって欲しいですな。韓国に行く予定は現在無いので持って行ったりする予定もありませんが、こういうサイトの存在を国内外の人に知ってもらおうと思いました!でも、私の見てるテレビや新聞が偏ってるのか、全然マスコミで聞いたことがないのが残念です。草の根活動でも、竹島が日本領だと韓国語のみならず(というか、韓国人にビラを配っても、聞く耳も持たない気がしますが・・・w)、英語やフランス語で諸外国に訴えたいですね。サイトには日本語と共に英語のページもあるようですが。ただ、ビラを使って日本に(国内に知らない人がまだ多いですからね)、そして世界に訴えるにも、節度を守って。韓国人のように、ワールドカップなどの非政治的祭典でばらまいたり、ハングルが読めない日本人自衛官と一緒に笑顔で記念写真を撮ったりするような、恥知らずな広報活動はやめましょうね(^^;)。それでは韓国人と同じに成り下がってしまいます。日本人として誇りを持って、恥にならない(顰蹙を買わない)範囲で!!

意見その10
愛国心旺盛な国民の鏡なら持って行くでしょう。 韓国から竹島に入って、ばら撒きましょう。^^ 生きて帰ってこれはしませんが・・・・。

意見その11
今度、持って行ってみます。 こんなのが、あるのですね。


http://sooda.jp/qa/327727

「後の雁が先になる」という慣用句があります。
後から来た者が前の者を越して先になる。後輩が先輩を追い
こしたり、若い者が先に死んだりすること。
死の順番は順当にあって欲しいものです。。

PICKUP
生命保険 共栄火災海上保険
ダイエット!お尻の部分ヤセ
ゴールデン・レトリーバー[犬のしつけ]
ジープの自動車保険
WEB相談してレーシック
賢い保険 和歌山
トヨタ シエンタ 買取・査定
目黒で探す顧問税理士/税理士事務所
詐欺調査[千葉]
探偵調査に関する疑問
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.