忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメG馬鹿増えすぎたから、アメGへの交換... アメG馬鹿増えすぎたから、アメGへの交換を廃止したらどう?
意見その1
廃止でいいです。アメーバから幼児が多量に流れてきてレベル低下が激しくて迷惑です。

意見その2
私もそう思います。 廃止したらエラーも減るのではないでしょうか・・

意見その3
不正はほんの一部だと思うのでそういう人をとりしまるべきです。 何でも辞めてしまうというのはよくないと思います。

意見その4
賛成ですね。 不正でポイントを得てアメGに交換している 不届きな輩が多いので廃止すべきだと思います。


http://sooda.jp/qa/346836

「青き眼」という言葉がありますね。
気に入った人や好きな人を迎えるときの、涼しくて気持ち良い目つき。
澄んだ瞳って事ですね〜。
人間そんな目をもつ人間はそうはいないと思いますね。
そしてそんな人間はもちろん不器用ですからなかなか社会には溶け込めないでしょう。
いい人間がいい思いをするのは映画だけですよ。。

PICKUP
ライフプランと保険 宮崎
TOP 404エラー戻り先
パグ[犬の飼い方]
債務整理費用 司法書士
有名懸賞系でお宝当てよう
借り入れ返済を滞納中
東京都 荒川区 で自己破産相談
プロによる行方調査
盗聴されてるかも!?
キューブ 中古車を探す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.