忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のプロ野球の優勝予想をきかせてくださ... 今年のプロ野球の優勝予想をきかせてください。 私は巨人かなと。
意見その1
セ・・・広島 パ・・・日ハム と予想します。

意見その2
わたしはカープファンです。 だから、優勝は我が広島東洋カープです。 でも本当は中日かなと思ってます。

意見その3
私は、阪神だとおもいます。

意見その4
巨人と西武だと思います。

意見その5
巨人と西武だと思います。

意見その6
セが中日で、パが日本ハム。 日本一が日本ハム。

意見その7
私は中日、日ハムかな〜と思います。

意見その8
セリーグ 中日 パリーグ 西武 でもやっぱり巨人はなんだかんで強そうですね。

意見その9
巨人優勝!ですね。   っていうか、巨人であってほしいです(懇願)。。。  家庭平和の為にも頑張ってください。 パはどうでも良いけれど、日ハムがビジュアル的には良いですね。

意見その10
ジャイアンツが優勝でござんす。

意見その11
セ・リーグ 中日 パ・リーグ 日本ハム

意見その12
セ・リーグ 阪神パ・リーグ 西武

意見その13
セ 巨人 パ 日ハム        と思います。

意見その14
セが巨人 パが日ハムだと思います。 希望としては、セはどうでもいいですが、パは楽天ですね。

意見その15
セリーグ・・・・・巨人。 パリーグ・・・・・日ハム。 です。 でも、パリーグは今年も混戦になりそうです。 セリーグは、中日の外国人連中が結構日本野球にあいそうなので、強敵です。

意見その16
今年は巨人も強いと思いますが、中日とソフトバンクと思います。

意見その17
願望は阪神ですが 中日かなって思います。

意見その18
セ・・・巨人 パ・・・日ハム と予想します。

意見その19
これは阪神と言いたいところです!

意見その20
セが巨人で、パが日ハムです。

意見その21
阪神といいたいところだけど巨人かなぁ・・。

意見その22
阪神といいたいところだけど巨人かなぁ・・。


http://sooda.jp/qa/346216

「家持ちより金持ち」という言葉があります。
高い金額を使って家を購入して持ち家に住むよりは、借家に
住もうとも金持ちでいた方が気楽である。
家は高いからね〜〜wでもいつかは、、、、!w

PICKUP
良い探偵の基準
洋画タイトル100 ホラー編
癌保険 ハートフォード生命保険
ミニカ 中古車 オークション
脳卒中 明治安田生命保険
CRドラゴン伝説2
煎(チェン) 少量の油で焼く
長谷川 恵美 アイドル情報
男性ストーカー対策
激安カラコン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.