忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインのチョコはどこで渡すのが一番... バレンタインのチョコはどこで渡すのが一番いいと思いますか? ちなみに私は中一です★
意見その1
気持ちがこもっているならどこでもいいと思いますよ^^

意見その2
わたしは友達に彼を呼び出してもらって、放課後に人気のいない屋上に続く階段で渡しました。 おすすめです☆

意見その3
夕方か夜に彼の家へ直接 持って行って渡す。 ですね。

意見その4
学校の廊下が良いと思います^^

意見その5
体育館裏がいいと思います。

意見その6
わたしは普通に教室で・・・ マァみんなにばれてたからいいかなって思って でも友達はみんな廊下とか使ってない教室とか玄関とかで渡してました


http://sooda.jp/qa/330765

最近友達が不幸な目にあったんですよ。。
ゲームセンターを出てきたところで二人組の悪そうな男に絡まれて、
逃げようとしたらきれられて喧嘩に殴られたあげくに財布をとられましたとか。。
いや、普通にかつあげじゃないですか!
そしてすぐに捕まって言ったいいわけが喧嘩して勝ったから財布もらったみたいな?
「喧嘩の末に財布をとっただけ」?2対1で喧嘩して財布取ったら
かつあげ以外の何でもないでしょう?まだ懲りてないみたいな口調です
よね、、。同じ事繰り返すんなら人間やめてほしいですね。害だから。
PICKUP
浮気疑惑を解消 浮気・不倫調査
特別調停「宮崎県」
群馬で債務整理
キャッシング返済相談「香川県」
ミネラルウォーターには水素と酸素多くの鉱物
任意整理サポート
クチコミで人気があるちふれの化粧品
会社設立しよう!〜佐賀県〜
松山 転職 求人情報
医療保険 三井住友海上メットライフ生命保険
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.