忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きながら同人活動をしている方はいらっし... 働きながら同人活動をしている方はいらっしゃいますか? 時間を有効活用するコツなどがあったら教えてください。
意見その1
それはいくらなんでもざっくりしすぎでは…。 職種によっては休みだって全然違うと思いますし。 なので酷く抽象的な回答ですが。 やはり、スケジュール管理や健康管理を しっかりキチンとすること、かと。 忙しいから時間が作れない、ではなく 時間は作るもの、ですからね。 毎日じゃなくても定期的に掃除をすれば 休みを一日使ってずっと掃除に追われる事も 無いですし、料理と一緒に洗濯、とか 効率の良い時間の使い方などをすれば 趣味(本業?)の時間もちゃんと作れるのではないでしょうか。


http://sooda.jp/qa/330820

チームプレーを小さい頃から学んでる人はいい大人になれる!
と、いう気がしています。
人の気持ちを考えるだとか目上の人への敬意だったりとか、
学べる事が多いように思うんですよね。



PICKUP
RX-8 中古車 選び
みなし弁済という特例
天才バカボン
個人再生 奈良
消費者金融返済相談「東京都」
役員採用詐欺/詐欺被害を防ぐ
残された借金を相続放棄
老後の保障 静岡
岡山の引越し料金
初心者釣り情報
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.