忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンで年賀状を作りたいと思っているの... パソコンで年賀状を作りたいと思っているのですが、その場合の年賀ハガキは、やはりインクジェット紙というものを使った方が良いのでしょうか? ちなみにプリンターは、キヤノンのPIXUSです。
意見その1
普通紙だと インクがにじんで綺麗に印刷されない事がありますので インクジェットの方が にじまず 綺麗に印刷できますよ

意見その2
ん〜〜〜まぁそれがいいでしょうかね・・・ 説明書を見てほかのがだめって書いてあるならインクジェット紙がいいですね^^ 一度読み返してみればどうですか??


http://sooda.jp/qa/326940

「可惜口に風を入れる」(あたらくちにかぜをいれる)と言うそうです。
これは折角言った事が無駄になること。折角意見をしたり良い声で歌った
りしても、その甲斐がなくなること。
あんまり聞かない慣用句ですけど、すごく分かる内容ですww

PICKUP
イタリアン・グレーハウンド[犬の飼い方]
借金滞納「滋賀県」
脱毛・ムダ毛処理エステ 京都
所在調査依頼受けます
中国料理レシピ@上海炒麺
消費者金融の延滞相談「福井県」
ホアンチュウ 中華料理
金沢 自己破産
返済相談「岡山市」
始める!オンライントレードとくりっく365
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.