忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライフマイルの運営元がサイバーエージェン... ライフマイルの運営元がサイバーエージェントから リアルワールドに移るそうです。 さっき知ってショックです。 今までの様ににはポイントが貯まらなくなりそうな気がします。 皆さんはどうですか?
意見その1
22時すぎにライフマイルを見たときに知りました。 soodaをきったのでそのうちやるのではないかと思ってましたが。 ポイントはたまらなくなるでしょうね。 交換先もそのうちPEXからPointExchangeに変わってしまうかもしれないですし、 なにかいやですね。

意見その2
この質問で初めて知りました。 経営はリアルワールドは安定しているので良いかと思います。 (いつ無くなるか、心配しながらは嫌です・・・。) ポイントは元々貯まりやすい方ではないので、 あまり影響はなさそうですが、きちんと引き継げるようにしてもらいたいです。

意見その3
本当ですか? 知りませんでした ・・・・・

意見その4
この質問を見て知りました。ライフマイルの運営は行き詰まっていたんじゃないですか。リアルワールドは確かに安定しているし、経営面は安全だと思いますが今までのようにポイントは貯まらなくなるような気がします。でも個人的にはリアルワールドは、げん玉だけだとポイントはあまり貯まりませんが、クラウド(作業)をやってるので、ライフマイルよりポイントが貯まってますけどね。

意見その5
改悪になると思います。知りませんでした。

意見その6
知りませんでした。 ソーダの次はライフマイルも切り捨てるんですね。 そうなると思います。

意見その7
初めて知りました!ポイントは・・・なくならないか心配ですね。


http://sooda.jp/qa/349595

いやー宇宙へあがる事はまさに夢の一つですよ!
これほどテンションあがることは他にないでしょう。
でも行ったら行ったで怖いですねww

PICKUP
心筋梗塞 SBI損保
税理士選びのポイント【鹿児島】
福井で債務整理をする
長野県のハロワ
脱毛体験[千葉]Vライン
生年月日で決まる命占
熊本で引越しの準備
どうやって借り入れを1本化する?
千葉市 花見川区
静岡県の求人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.