忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、今日は何かいいことありましたか?... 皆さん、今日は何かいいことありましたか? 私はほうれん草をたくさん頂いたので(放射能の心配はない)ほうれん草ケーキを作りました。おいしかったです。
意見その1
ホウレンソウのケーキ美味しそうですね。 自分は買い物に行ってきましたが、天気がもって無事に帰ってこれた事くらいです。

意見その2
お昼にくら寿司へ行き5枚で1度くじが引けるのですが3回挑戦して1回アタリ嬉しかったです。 名探偵コナンとくら寿司のマスコットが一緒になったバッチもらえました。 甥っ子にあげました^^

意見その3
あんまりなかったかな。 ほうれん草ケーキめっちゃおいしそう!

意見その4
今日やっと納豆を買えました。 おかめ納豆の会社も被災したらしいですから、仕方ないですね、スーパーのプライベートブランドですが、今ご飯を炊いています。 これから温かいご飯と納豆で2週間ぶりの納豆ご飯を食べます。 う・れ・し・い・・・・・。

意見その5
今日はテレビで古いお餅を切って炊飯器に入れて お米と一緒に炊くと、おこわみたいになると言っていたので 正月に残って冷凍していた餅を入れて炊きました。 本当におこわみたいになってモチモチで美味しかったです。 古いお餅を使い切れて良かったです。

意見その6
缶コーヒーを自販機で買った時 ふと自販機のおつり返却口を見ると 100円玉があるのを発見して ラッキーでした。

意見その7
浄化槽の基準値が下がった事です。 良かったです。 東京23区です。

意見その8
スーパーでお肉を安く買えたことです

意見その9
いいことはありませんでした。明日こそはいいことが起こって欲しいです。

意見その10
ほうれん草ケーキ気になります☆私は今日、派遣の仕事が決まりました!!頑張ります♪

意見その11
良いことはないですね〜。 今から停電みたいですし・・・。

意見その12
特にはないです ほうれん草ケーキなんで初めて聞きました パティシエさんですか すごいですね。


http://sooda.jp/qa/349533

「行き過ぎ」という言葉があります。
通りすぎること。目的のところより先へ行くこと。度を越すこと。
知ったかぶりをすること。やたらと通人ぶること。また、でしゃばること。
度が過ぎる人間は他人から敬遠されます。。w

PICKUP
栃木のエステで光脱毛
熊本県で自己破産
探偵用語
万里の長城
スコーン
返済生活に疲れた
詐欺調査[茨城]
借金取立て「北九州市」
アンチエイジングするなら草果木花の化粧品
ミラ 中古車 購入
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.