忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でカラオケに行くことできますか? 自... 一人でカラオケに行くことできますか? 自分歌下手なわけではないのですが、練習したいと思っているのでみなさんは一人でカラオケに行けますか?
意見その1
WiiのカラオケJOYSOUNDで歌ってます。いつでも歌えるのでいいですよ!

意見その2
いきます。初めて一人で入ったときは緊張しましたね。「後で友人が来るので」ってフロントに言っておきました。笑それから堂々と一人で入れるようになりました。私の場合はストレス発散です。

意見その3
はい、行けます。 行けますが行かないですが。

意見その4
無理です。 せつな過ぎます。

意見その5
行きますよ。 たまに歌いたい気分の時に練習も兼ねて近所のカラオケ屋に行きます。

意見その6
行かないですねえ ボクは車の中でテキトーに歌ってます 周りにもいないと思う 前 TVで芸能人の人で一人で行くよと言っていた方がでてました あ ジェロもデビュー前練習で通ってたみたい(一人で)


http://sooda.jp/qa/339181

アニメっ子だった私はZガンダムがガンダムの中では一番好きでしたね!
でもなんかZ好きは破滅願望があるとかよからぬ事を耳にしてからは、
声を大にして言わなくなりましたけど、、ww


PICKUP
官報掲載後のダイレクトメール
任意整理で債権者との交渉が決裂した場合
突然の失踪も焦らず相談
裏技があります。借金返済
個人再生 書式
税理士事務所の選び方[岡山市]
全身脱毛<栃木>
婚活で一歩踏み出して
脱毛【琉球舞踊】
石川で配送・運送の派遣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.