忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七味唐辛子を取ってと言われて、間違えて一... 七味唐辛子を取ってと言われて、間違えて一味唐辛子を渡したとしても、そんなことで怒る人間はおかしいですよね?六つ味が足りないって言われたらどう思いますか?
意見その1
不愉快です、「じゃあ自分でとれ!」となります。 全く怒る所じゃないので、なんか嫌なことがあって八つ当たり?でもしているのかな。

意見その2
私の感覚では怒るほうがおかしいですね。 六つ味が足りないって言われたら自分で取ってこいよって思います。

意見その3
おかしいおかしい! キレ症かそいつは! 間違えたとか言わんかったらそいつも気付かんやろ

意見その4
バカ丸出しそれだけです

意見その5
そんなことで怒るなんてなんて奴でしょう。 じゃー初めから自分で取れー って思います。

意見その6
「ばかじゃん!!」 と思いますね。 たいして変わらないのに。

意見その7
まあ、でも、味にうるさい人なら理解できるかもしれませんね。

意見その8
人間が小さすぎます! ちっせいヤツ!と言い返しましょう!

意見その9
普通は怒らないです。 おかしいです。

意見その10
短気な人ですね..それなら自分で取れと思います

意見その11
目隠しして「当ててみろ」って言ってやりたいですww


http://sooda.jp/qa/340515

毎日パソコン使ってると目が疲れちゃって、ほんとう、、、。
まばたきの数も半端ないですよ、、、ww目ってデリケートですからね〜
しっかり手入れしないといけないんだけどな〜とか思いつつ、何もして
ない自分がいたり、、。思い立ったらすぐ行動ですね!

PICKUP
自己破産無料相談事務所
プリーバ 過払い金返還
保険見直し埼玉
高知の引越し挨拶
ちふれのロングセラー化粧品
「あいふる」の借金をじこはさん
借金調停「さいたま市」
探偵の調査 福岡
浮気ストップ!
借金取立て「東京都」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.