忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2の女子です。私は今、体育で持久走をし... 中2の女子です。私は今、体育で持久走をしています。でも凄く苦手でいつも遅いです><すぐに疲れてしまいます。 何かアドバイスなどありますか?? 呼吸の仕方とか走るスピードとか・・・なんでもいいので教えて下さい!!
意見その1
足の速い女って気持ち悪いから今のままでいいよぉ

意見その2
呼吸は、鼻から2回吸って、口から1回はく 呼吸法だと息が上がらず長く走れます。2回鼻から吸って、2回口からはく 方がいいという人もいるのでどちらも試してみて、自分が好きなほうをしてみるのがいいと思います。スピードは人に合わせようとせず、自分のペースで走った方がいいです。最初は呼吸が乱れないように走り、最後は前に走ってる人を追い抜こう!という感じで走ればいいと思います。これで私は結構早く走れるようになりました♪頑張って下さい!


http://sooda.jp/qa/333749

バブルの崩壊って結局みんなが他人任せにした結果というか、
人間って大勢になると本当後先考えずに駄目な行動とっちゃいますね。
誰かが何とかしてくれる、と思ってしますんですね。。
PICKUP
過払い 引き直し計算
むき干しえび 蝦米
CR華舞鬼ノ國V
愛媛で引越し手続き
不倫を見破る方法
安価な脱毛法
所得保障保険
カードショッピング枠で即現金化
中高年の家出・失踪人の推定数 人探し調査
支払督促や少額訴訟で賃金・残業代請求
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.