忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 伊達直人が話題になってますが 伊達直人のタイガーマスクのアニメ、漫画観た事読んだ事ありますか? 寒いですが暖房入れてますか、暖房器具は何を使ってますか? 小学校時代放課後運動場で何して遊んでましたか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
夜勤で12時までなのですが残業でした。 3時には寝ますが、腹減ってしまいコンビニで買ってきた焼き鳥とビールで楽しんでいました。 タイガーマスクやあしたのジョー、巨人の星、ゲゲゲもちょうど青春の盛りで読みました。 暖房を入れなければ生活できません。FFファンヒーター。(今外気温ー10度。) 夏は鉄棒で冬はスケート、家に帰るまでは野っぱらを駆け回っていました。 年金のお話しが銀行で説明会があるとのことなので申し込みました。

意見その2
3時ぐらいまでは、おきていると思います。 テレビを見ています。 アニメを再放送で、見たことがあります。 暖房機は、使っていません。 ドッジボールをしています。 特に、変わりなかったです。

意見その3
こんばんわ。 もう寝ます。 読んだことはありません。 小学生の頃、クラスの男子が話題にしてたのを知っている程度です。 エアコン入れてます。我慢できない時だけですけどね。 バレーボールやってたような気がします。 昨日も無事でした。

意見その4
今からねます。 音楽を聞いています。 テレビで見たことがあります。 ブランコや鉄棒です。 昨日はあまり参加出来なかったので無事でした。

意見その5
4:00までには寝たいです。 ソーダ以外は社会保険制度と民事訴訟についてネットで調べていました。 タイガーマスクはアニメで見ました。初回放送だったか第一回再放送だったか。エンディングの主題歌「・・・強ければそれでいいんだ、力さえあればいいんだ・・・」という歌詞に妙に共感したことを幼心に覚えています。 暖房はちょっと前に光熱費節約のため消しました。石油(灯油)ファンヒーター(+洋服7枚重ね)です。 小学校時代の放課後の遊びは、石けり、かくれんぼ、鬼ごっこ系でした。 昨日は、妹に「2人でいけば割引になる」とヘアサロンに強制連行され、髪を切って髪を染めました。ヘアカラーを自力でなくプロに任せるのは初めて。自力染めよりはるかにラクでした。

意見その6
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。タイガーマスク(アニメ)の再放送を少しだけ。暖房器具は、エアコン。小学校時代の遊びは、警泥。昨日はどうでしたか1桁回答。---奇跡的に『えある』復活の兆し。放置状態には変わりないけど…。

意見その7
もう少ししたら寝ます。 ソーダだけしています。 テレビアニメは見たことあります。 暖房はエアコンを付けています。 ドッチボールとかバレーボールです 昨日は忙しい日でした

意見その8
今帰ってきました。 ご飯食べてます。 漫画はチラッと見た程度、アニメは見てました。 エアコン、コタツ、電気ストーブ、オイルヒーターを入れてます。 放課後は残ってはいけなかったので、遊んでません。 楽しかったです。

意見その9
2時に寝る予定です。 部屋の片づけをしています。ちょっと散らかってきたなあと思いまして^^; タイガーマスクのアニメも漫画も読んだことがありません。 暖房入れてます。エアコンのみです。 学校が終わったら残らず帰って、近所の公園で友達とブランコに乗ったり、 縄跳びをしたりして遊んでいました。 昨日は疲れたので、紅茶を飲んで癒されているところです。

意見その10
2時頃。ポイントサイト巡り。アニメなら見ました。漫画はないです。コタツ。サッカー。平穏でした。

意見その11
3時くらいに寝ます サッカー観ています。今、日本に1点入りました。 漫画もアニメも観た事がありません、今回の事で初めてあらすじを知りました 自分の部屋ではコタツかエアコン、それ以外ではファンヒーターです ドッヂなどの球技が多かったです 昨日は良い日でした

意見その12
こんばんは^^ ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。 タイガーマスクはアニメで見ていました。 「白いマットのジャ〜ングルに 今日も嵐が吹き荒れる」 というテーマソングは今でも歌えますね〜^^ 漫画は・・・どうだったか記憶にないです。 暖房は勿論入れています。入れないと凍え死にます。 今夜は氷点下7℃だそうです! 暖房器具は床暖房ですが、これだけで足りない時はエアコンです。 小学校の時は放課後はドッジボールをよくやっていた記憶があります。 なんといっても、昔過ぎる話しですから記憶も鮮明ではありません^^; 昨日もソーダは無事でしたが、 日中晴れていたにもかかわらず、最高気温1度となると流石に堪えます。 もう、「ごめんなさい、勘弁して!」というような寒さです(笑

意見その13
こんばんは〜 2時に寝ます。 DVDを見ています。 タイガーマスクのアニメ見たことあります。 何となく記憶があります。 暖房はエアコンとこたつと電気ヒーターです。 時によって使い分けています。 放課後はドッジボールをして遊びました。 昨日はネットマイルのランダムマイルで 久々に10マイルが出て嬉しかったです。 お休みなさい。

意見その14
もうすぐ寝ますね ソーダとテレビがついてます タイガーマスクのアニメは見ました 暖房入れてます。エアコンです 放課後はよくみんなでドッジボールしてました 昨日はとてもいい日でした

意見その15
二時まで起きています。 テレビをみています。 テレビアニメはみたことがあります。漫画は見たことはないです。 エアコンをつけています。 小学校のときは授業が終わるとまっすぐ家に帰りました。 昨日は平和でした。

意見その16
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  アニメを見たことがあり、原作コミックを読んだことがあります。 暖房入れております。 赤外線ストーブです。 放課後は、部活動している者以外は、さっさと下校するように言われていたので、運動場で遊ばなかったです。 昨日は平和でした。

意見その17
だいたい2時すぎまで起きてます。 ギャルゲしたり動画見てます。 見たこと無いですねー^^; 石油ストーブ使ってます。 サッカーやドッヂボールしてました。 昨日は寒かったです・・・

意見その18
2時半まで起きています。ポイントサイトです。幼い頃にテレビで。暖房は入れてません。直ぐ帰宅してました。普通でした。

意見その19
朝まで起きてようと思います。ソーダ以外はテレビでサッカー見てます。タイガーマスクのアニメ、漫画は見たことがないです。ニュースを見ても伊達直人って誰?って感じでした。暖房入れてます。ホットカーペットと電気ストーブです。小学校時代は放課後けいどろをして遊んでました。昨日は何もする気が起きませんでした。

意見その20
3時頃でしょうか。 サッカーを見ています。 読んだことありません。 先ほどまで入れていました。 石油ストーブです。 ポートボールかドッジボールでした。 平和でした。

意見その21
今から寝ようと思います メールしています 再放送だと思いますが何度か エアコンです すぐ帰りました 平凡でした。

意見その22
2時くらいまでです。サッカーみています。読んだことないです。暖房いれています。エアコンとホットカーペットです。放課後に学校で遊んでませんでした。昨日はステーキを食べました。おいしかったです。


http://sooda.jp/qa/333746

この時期は風邪が深刻ですよね〜。。
健康第一で頑張りましょう!!

PICKUP
ヘルプ債務整理
キウイランキング
自己破産 富山
大阪 アルバイト 求人情報
ターキー&タンカレー
カルヴァドス
身近な税理士を探す[埼玉県]
シニア保険 三井住友海上火災保険
パートタイマー 警備員
鹿児島 第二新卒 求人情報
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.