忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の人は、南利明のCMの「林もあるでよ」... 今の人は、南利明のCMの「林もあるでよ」でブレイクした林ライスのレトルトって、今でもスーパーとかで見ますか。
意見その1
ハヤシはよく食べますが、ここのは最近は見かけません。 CMも見かけないので会社が潰れてしまったのかと思いました。 「ハヤシはありゃせんぞ」なんてのもあったんですね・・・。

意見その2
いえ、見かけないですねえ。

意見その3
いいえ、見かけません。 あのCMって、南利明さんだったんですよね。 つい最近まで「ばってん荒川」さんだと思ってました。(笑) オリエンタルの「スナックカレー」シリーズのCMでしたね。 今思えば、「ばってん荒川」さんは九州弁、南利明さんは名古屋弁ですね。^^ 「ハヤシライス」自体が最近ではあまり見かけなくなりました。 「ハッシュドビーフ」なんてオシャレな名前にその座を奪われてしまいました。 「オリエンタル・カレー」の"ルー"は今でも見かけます。(復刻版か?) 今度は「ハヤシライス」のレトルトも気にして見てみますが "カルピス"同様、人種差別として"オリエンタル坊や"のキャラクターは 付いていないかもしれませんね。

意見その4
名古屋東急ハンズで見ました。

意見その5
ハヤシライスのレトルトは見かけますが、そのCMのやつとは違うかと思いますが。

意見その6
まったく見かけないですね。

意見その7
見かけないですね。 なつかしいです。


http://sooda.jp/qa/335012

「好い迷惑」という言葉がありますね。
自分に直接関係のないことなのに迷惑をかける。
よくありますよね、、、私なんかしょっちゅう、、、w

PICKUP
沖縄の引越し見積もり相場
兵庫で人気の引越し業者
ブッシュ・ド・ノエル
山梨県の転職
グレイハウンド[犬のしつけ]
保険でお悩みの方へ
青森で会社設立〜登記・法人化〜
借金支払い「愛媛県」
ウエストのかんたんダイエット
借金滞納「福岡市」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.