忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの携帯代っていくらぐらいですか?私... 皆さんの携帯代っていくらぐらいですか? 私は1万2千円ぐらいです 高いですよね・・・ ちなみに彼も私もソフトバンクですが通話は仕事が終わってからなので夜の10時頃になってしまいます 彼はパソコンがないので ネットでの通話もできません どこもやえーゆーに変える以外で いい方法ありませんか?
意見その1
お互いホワイトプランでしょうから、Wホワイトに変更すれば通話料半額です。(980円の定額料がかかりますが...)21時〜1時の通話を避ければ、通話は無料になります。その時間帯はメールで我慢するのも方法です。あなたや彼氏の家族名義でソフトバンク契約した携帯を使うと、家族間は24時間通話無料になりますので、家族の協力を得るのも作戦です。どこもやえーゆーにするともっと高くなるのでSBを使うほうがよいです。

意見その2
お互い機種変してiphoneにしてスカイプを使えば無料で通話・チャットできますよ!

意見その3
ウィルコム同士なら通話・メール無料です。 また誰でも割引(?)←名前忘れましたが… 他の電話にかけても10分以内の会話なら500回分まで無料です。 基本料金3000円(2000円かも)+割引約1000円なので3000円〜4000円ですみます。 ただ住まいによって、都会はいいのですが田舎の方は電波が最強に悪いです。


http://sooda.jp/qa/335018

人はお母さんの羊水の中で育ってきたから、水の中ってのは
本能的に心地よさを覚えるのでしょうか、。

PICKUP
福永 ちな アイドル情報
借金整理「広島市」
住宅を手放さず借金返済高知県
これだからやめれない懸賞
CRSPIDER-MAN3
キャッシング返済相談「京都市」
宮城でテレフォンオペレータの派遣
近親者が盗み聞き
キャプテンハーロック
イタリアン・グレーハウンド[犬種]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.