忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の同級生全員のアドレスを削除して... 高校時代の同級生全員のアドレスを削除してアドレス変更しても教えませんでした(笑) 高校出てからわりとすぐです。 私って嫌な奴ですか? 卒業して4年になります。
意見その1
いいえ、同級生全員のアドレスを削除してアドレス変更しても教えなかっただけで、嫌な人だと思いません。 自分も消したことがあり、そういうこともあるでしょう。

意見その2
自分で切ったので何もいえない。

意見その3
人それぞれですから、いいんじゃないでしょうかねえ。

意見その4
それはないです^^; 嫌なやつじゃあありません!

意見その5
そんなのは個人の自由なので別に嫌な奴でもなんでもないです。

意見その6
嫌な奴ではないと思います。 交流をしたくないからそうしたのでしょうし・・

意見その7
私も定期的にアドレスを整理しています。 これからも友人として付き合いたいと思わないのに、 登録していても仕方がないですから。 なので、嫌な奴だとは思いません。

意見その8
大丈夫!同級生のみんなも貴方をその程度としか見ていないから♪

意見その9
何か理由があるのかな?と思いますね。 嫌な奴というかどうしたんだろう?と思います。

意見その10
必要ないと思いながらだらだら 残しておくよりぜんぜんいいと思います^^ いやなやつじゃありません!◎

意見その11
友達として付き合いたくない相手だったのならいいと思います。相手がこちらのことを友達と思っていたら嫌な奴と思われるでしょうね。そうじゃなかったら自然消滅した程度だと思います。

意見その12
いいえ、嫌な奴なんて思いませんよ。 私もわずらわしくて削除したことがありますよ。

意見その13
いえ、別に嫌な人だとは思いません。

意見その14
嫌な奴ではないと思いますよ。私もですから ^^; 過去は抹消いたしました。 -_-

意見その15
そんな事はないです。 そういう場合も、あると思います。


http://sooda.jp/qa/333144

株は詳しくありませんが、いずれ手を出しますよ、軍資金ができたらねw
まーでも何をするにしてもまずはお金!
人生は金ではないが、生きていく為には必要不可欠。。
ぷりーずぎぶみーまねー!!w


PICKUP
イングリッシュ・セター[犬のしつけ]
下着用語[maroon]
婚活で幸せをゲット!
債務整理「大阪市」
レーシックのリスク[視力変動]
信用・企業調査 北海道
浮気の証拠
債務処理時の保証人
ホンダ フリード 買取・査定
拌(バン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.