忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のばんごはん何を食べましたか?蕎麦、... 今日のばんごはん何を食べましたか? 蕎麦、饂飩、ラーメンでは何が好きですか、その中では何○○が好きでよく食べますか? 今日の皆既月食見られましたか、過去に月食見たことありますか? 今日の二言、三言、四言、五言   匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
意見その1
今日は煮込みラーメンを食べました。 ラーメン好きです。塩ラーメンが好きで、よく食べます。 皆既月食無理でした。生で見たことはありません。 今日はタイヤをスタッドレスに変えました。 クリスマス近辺はとても寒そうです。

意見その2
今夜はエビフライと牡蠣フライでした。 ラーメンが好きです。 ミソラーメンが好きです。 月食、雨でダメでした。 過去に・・・ 見たことが無いので残念です。 今日はマックでポテトを食べたら あまり暖かくなくてショックでした。

意見その3
今日はキムチ鍋でした。 麺なら蕎麦が好きです。冷たい蕎麦しか食べないのでざる蕎麦が好きです。 月食は見てないですし、今まで見たこともありません。 今日は雨で寒かったので鍋がおいしく温まりました。

意見その4
ビッグマック2つです。ラーメンです。背脂チャッチャの東京とんこつか魚介系。月食見たことはありますが、今日は見れなかったです。疲れました。寒かったです。これから風呂入ってきます。

意見その5
ビーフシチューとサラダでした ラーメンでとんこつです。 見てないですというか知らなかった(知ってても雨で見れませんでしたけど) 過去には見たことあります。 年末が近くなり、仕事の量がとても増えて忙しいです。 明後日の祝日は年賀状に追われます。

意見その6
野菜炒めと味噌汁でした。 うどんが好きです。天ぷらうどんをよく食べます。 月食は見なかったです。 子供のころに見たことがあります。 今日は京都・東寺の終い弘法市に行ってきました。 すごい人でしたが、骨董品やら中古の着物とか、いろいろ面白い 品物が出ていました。

意見その7
今日の晩御飯は麻婆豆腐と卵スープでした。 ラーメンが好きです。 塩ラーメンが好きで、よく食べます。 海鮮物が乗っていると、もっと好きです。 皆既月食は見られませんでした。 午後から雨が降っていました。 今日の麻婆豆腐はかなり辛くしましたが 美味しかったです。 口に入れるとピリピリする位が好きです。 豆板醤を炒めているときの香りがたまりません。 安くて栄養が摂れる有難いメニューだと思います。

意見その8
味噌汁・ぶり大根・中華風酢の物・温野菜サラダです。 ラーメンが好きです。特に味噌ラーメンが好きです。 天気が悪くて皆既月食は見られませんでした。過去にも見たことがありません。 朝から天気が悪くてブルーでした。 昨日も天気が悪かったので洗濯物がなかなか乾きません。 明日からは天気が良くなりそうなので楽しみにしています。

意見その9
じゃがバター、ウニクラ、グラタン、ほっけの開き、牛タンのコロッケ、ビール、ワイン、梅酒。 うどん。関西風のやわらかうどん。腰がある讃岐風は嫌だな。 雨です。あります。 道に子猫がいた。 クルマに轢かれそうになってたら、あるドライバーが赤信号の時、そっと歩道に戻してた。 なんかほっとした。 京都は白河通りでの一コマ。

意見その10
焼肉 ラーメン サッポロ一番 見てないし見たことないです 今日はやっと体調がよくなりそうです。 たぶんですが。 このまま体調がいいのが続くといいなあ。

意見その11
小あじの南蛮漬け、オクラの和え物 味噌ラーメンが好きです。 見たことないですね。 本業とは別に副業に行ってきました。 全く違う仕事なので、新鮮で楽しかったです。

意見その12
ご飯、焼き魚、野菜の煮物、冷奴、を食べました。 ラーメンが好きで、とんこつラーメンが好きですね。 曇っていてみれないです。1度見ました。 今日は小雨でしたが、会議や銀行に行ったり など忙しかったです。

意見その13
天丼と味噌汁でした。 ラーメンで、しょうゆラーメンが好きです。 ないです。 今日は寒かったです。 今はテレビを見ながら、お酒を飲んでます。

意見その14
今夜は、水餃子でした。蕎麦が好きで、かけ蕎麦が好きでよく食べます。皆既月食は見なかったです。過去にも見たことはないです。今日は雨が降って寒かったです。その中携帯のキャリア変更をしようと思い出かけたけど、店が定休日で無駄足になりました。調べておけばよかったと後悔してます。

意見その15
野菜炒めをおかずに、ご飯を食べました。 ラーメンが好きで、とくに台湾ラーメンが好きです。 いいえ、皆既月食は見ていないです。 過去に1度も見たことがありません。 今日は、何事もなく無難な1日でした。 午後から雨が降り、夕方帰宅する時がとても寒かったです。

意見その16
今日はひじきごはんと 塩サバと レンコンのはさみ揚げと きゅうりの酢の物と 菜っ葉と揚げの焚き物と レンコンとこんにゃくのきんぴらと 白菜のみそ汁でした。 蕎麦が好きですが、結局一番よく食べるのは ラーメンになります。 蕎麦は外食ならにしんそばか山菜そばが好きでよく食べます。 皆既月食は雨で見られませんでした(らしい)。 過去にも生で見たことはありません。 夕方は睡眠中でした。 今晩も夜勤、ラストスパートです。

意見その17
サバのみりん干し 野菜炒め の2品です。 九州なのでやはり豚骨ラーメンです! 今まで一度も見た事がありませんン・・・ 後一日で休みですね〜、そしてクリスマス、なにかいいことありますか?

意見その18
今日はお刺身・ひじき煮・豚汁でした。 ラーメンで特にみそラーメンが好きです。 見れませんでした。過去にも見たことがありません。 今日は子供の懇談でした。 注意されることが多くてテンションが下がりました・・・

意見その19
今日はたぬきうどんにおにぎりとほうれん草のおひたしでした。 ラーメンが好きでとんこつラーメンがいいです。 見られません、過去にも見た事がないです。 ちょっとロマンがないですね。 死ぬまでに1度でいいから皆既日食とオーロラを見たいと思っています。


http://sooda.jp/qa/328018

やっぱデスクにずっと向かってると眠くなってきますねww
昨日は睡眠時間4時間だし、軽い不眠症かな、、、、、。
昔は一日10時間とか平気で寝てたのになぁ。。



PICKUP
那覇 パート 求人情報
所在調査を宮城で依頼
責務整理「山形県」
山口の引越し費用の相場
カネボウの流行化粧品
グレーゾーン金利 返還「福岡市」
残業代未払いとサービス残業
借金整理「岡山市」
Dr.SLUMP アラレちゃん
借金の返済不能
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.