忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 通信講座等で学んでみたいなと思う講座は何ですか? ジーンズ、ジーパンのブランドで好きなブランドはどこですか? 一人暮らしした事ありますか、一人暮らしでやってみたかった事は何でしたか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
3時ぐらいには、寝ると思います。 テレビを見ています。 今は、ありません。 リーバイスかな。 一人暮らししたことありません。 特に変わりなかったです。

意見その2
2時半頃には休みます。 CDを聴いています。 放送大学で地学や天文部門を好んで見ています。 リーバイスかな。 ありますよ。 特にありませんでした。 閑な一日でした。

意見その3
こんばんわ。 もう寝ます。 特に学びたい通信講座はないですね。 好きなジーンズのブランドも特にないです。 ありますよ。好きな時に起きて、食べて、寝て、というのをやりたかったです。 昨日も無事でした。

意見その4
今お風呂から上がりました。これからビールを飲んで3時くらいに寝ます。 通信講座・・・有れば絵画(油絵)の講座 ジーパン・・・リーバイス 今でもあるのかな、昔は憧れていたのですが 一人暮らししたこと有りますが寮でした。 午前中、歯医者に行って歯垢を取ってもらってきました。 麻酔をしたので痛くはなかったのですが、血が出てまずかったです。

意見その5
2:00過ぎに寝る予定です。 ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。 通信講座でやってみたいのは司法書士です。独学ではムリそうなので。 ジーンズははかないので、好きなブランドも特にありません。 一人暮らしは20年以上、人生の半分以上一人暮らしをしていました。やりたかったのは自由で気ままな生活。今は自宅療養中で実家暮らしですが、元気になったらまた一人暮らしをする予定です。今度は日本でなく、南の暖かい国で。 昨日はまたまた姪っ子の子守りに駆り出されました。義妹が昼間職業訓練校に通うことになり、母に姪っ子を預けていくので、今うちは託児所と化しています。

意見その6
2時に寝ます。 さっきまでネットで動画を見ていました。 通信講座…考えたこともないです。 リーバイスが好きです。 大学の時、1人暮らしでした。やってみたいことは特にないです。 昨日はよく分かりません。マイトップが開けないので…。

意見その7
寝ます。リロードしすぎて疲れました。 コーヒー飲んでます。バリスタ買ったので。 ないですね。色々やりましたが限界がすぐ見えます。 高くてなかなか買えませんがマウジーです。 したことないです。怠惰な暮らしをしてみたかったです。 寒かったですね。急に寒くなると体調崩します。 げん鉄待ちさんもお気をつけて。

意見その8
こんばんは^^ ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。 通信講座で学んでみたいのはカラーコーディネイトが面白そうです。 ジーンズはリーバイスがいいです。 一人暮らしは経験ありますよ。 一人暮らしでやってみたかったこと・・・思いつきません^^; 大概のことはやってみました♪ 昨日は、というよりこのところずっと、ソーダで悪戦苦闘しています。 時間がかかりすぎてあまり回答できないです(泣

意見その9
こんばんは〜 もうすぐ寝ます。 片付けしています。 通信講座は意思が強くないと続かないですね。 自信がないです。 ジーンズのブランドには拘りがありません。 ユニクロで充分です。 一人暮らしは2年くらいあります。 楽しかったですね。 自由を味わうことが一番やりたいことでした。 昨日はあわただしかったです。 お休みなさい。

意見その10
2時半まで起きています。 ポイントサイトです。 特にないです。 Levi's。 今やってます。テレビ見放題。 普通でした。

意見その11
2時に寝ます。チュウハイ飲んでます。ないです。ディーゼル。あります。親元離れて自分がルールなので自由満喫。平穏でした。

意見その12
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  学んでみたい通信講座はないです。 リーバイスです。 10年以上一人暮らしをしております。 昨日は平和でした。

意見その13
もう寝ます ひたすらログインです 英会話 ユニクロ あります、贅沢に音楽ききながらブランデーでも 昨日もログインにこまりました


http://sooda.jp/qa/345202

「東男に京女」というのよく聞きますね。
男は逞しい粋な江戸の男がよく、女は美しく情のある京都の女がいいと
いうこと。当時はこの取り合わせが似合いであるとされた。
ほいたら江戸以外の男は形無しやないですか!!
京都以外の女はみんなブスなんか?!
ってならなかったんですかねwwww

PICKUP
短時間でカード現金化
今日も帰って来ない…もしかして、不倫?
不倫の悩み
借金苦「北九州市」
サラ金返済相談「奈良県」
温泉案内 北海道
新潟県で自己破産
家族旅行
特別調停「佐賀県」
秋田で人気の引越し業者
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.