忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は中学一年生です。今進路について考えて... 私は中学一年生です。今進路について考えています。 私は入学して前のテストまでとても点が悪かったです。で、明日テストがあります。勉強はいつもよりしたし覚えたと思うんですが、今日高校の話をされて私はどこの高校にいきたいかとおやに言われて私は絵を描くのが得意なので 「普通科アニメ、デザインコースがいい」っていっても「それじゃもうからん」といわれました。 どうせ一生一回の人生なら楽しい高校にいきたいです。それに偏差値が悪いから高校じたいいけるかどうか・・・・・ 国語、49 数学、53 理科、70 社会、40 英語、65 です。。。。あまりわるぐちとかなしで どうすればいいか教えて下さい
意見その1
5教科の点数で見ると、あなたは理系が強いタイプに見えます。 今のアニメはコンピュータグラフィックスとかも多く使いますから、パソコンで映像を作れるような勉強を熱心にやっていったらいいのかもしれませんね。 プログラミングの勉強とかですね。

意見その2
自分の進みたいほうにいけるように 時間を無駄にしないでがんばってください。

意見その3
偏差値をみると理数系なので それが生かせる高校に行くのもいいと思います 中1から進路について考えていてえらいですね 頑張ってください!


http://sooda.jp/qa/344774

「如何わしい」といいますね。
疑わしい、信用できない。よろしくない、怪しげである様子。
正体がはっきりしていないで、いんちきな様子。
なんかエロ系かと思ってましたw

PICKUP
グレーゾーン金利 返還「富山県」
保険見直し神奈川
借金返済「港区」
レーシックは健康保険が利くの?
KONKATSU[神奈川]
生年月日 占い
借金返済の悩み解決
CX用語 大天井
求人情報 スタイリスト
出会いを求めて婚活バーに行く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.