忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 共同購入クーポンサイトを利用した事はありますか、利用してみたいですか? 家に何か健康器具はありますか、ありましたか、どのくらいその健康器具を使いましたか? 白髪が生え始めたのは何時頃からですか、白髪気になりますか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
2時半に寝る予定です。 ツイッターでリプライを書いていました。 共同クーポンで欲しいクーポンがあまりないので、 利用そてみたいとは思いません。 健康器具はつぼ押しくらいです。 お土産でもらった当初は面白くて使っていましたが、最近使っていません。 白髪はまだ生えていないので、気になりません。 昨日は回答ボタンを押したら、既に終了している質問ばかりに当たりました。

意見その2
これを書いたら寝ることにします。 メールのチェックをしていたところです。 利用したことはないです。う〜〜ん迷いますね。 軽量の鉄アレイがあります。今でもTVを見ながら動かしていますよ。 結構若いうちから生えていました。30前ぐらいかな。 平和でした。

意見その3
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 利用したことないです。利用したいとも思っていません。 健康器具はないです。 12歳ごろかな。気になります。 特に変わりなかったです。

意見その4
2時半です。ソーダだけです。一昨日初めて利用しました。マックカードが安かったので。健康器具はないです。30歳過ぎてから急に増えました。昨日は忙しかったです。

意見その5
こんばんは〜!(*´∀`)ノ ぶっ倒れるまで起きてま〜す! でも、気を付けないとこのままソファーで寝ちゃうことあるんですよね。^^ もちろんプハーです! 今夜のアテは、手羽先の煮焼き(煮てから焼いたやつ)、半熟煮タマゴ 明太子、プチトマト、梅干しです。(*^^)v 共同購入クーポンサイトを利用した事はありませんが、2つ登録しています。 ウイルスセキュウリ―ティーソフトから、登録するとデータ復元ソフトを無料配布するというので 登録しました。 姉上様が大事な写真を削除しちゃったんですよ。(T_T) 復元できるのかまだ試してませんが、旅行の写真を戻したいっ!! クーポンサイトは覗いてみましたが、欲しい商品が無いのできっと利用しないと思います。 健康器具は金魚運動マシーンがありま〜す。^^ ダイエットというよりも、腰痛があるので腰回りの筋肉をほぐす目的で買いましたが ここ数年使ってません。(笑) バランスボールではなく、バランスクッションは毎日使ってます。 この方が場所を取らなくてお薦めです! 同じ目的ですね、普段座る椅子の上に敷いて腰をクネクネしながら筋肉をほぐしてます。 古典的に青竹踏みもありますよ。 キッチンで料理しながら踏み踏みしてます。^^ 白髪は"わ・か・い"ので生えてません。(*^^)v もちろん気になるので予防の為に毎日黒胡麻を食べてます! 最近の話では、黒胡麻などのアントシアニン(色素)よりもコラーゲンが白髪予防になると聞きました。 コラーゲンマニアには朗報です。(*^_^*) 朝食のスープ、アテの豚足、煮こごりなどよく食べてますからね。(*^^)v 昨日は・・・ 何だかな。ですね。(>_<) ここのところ仕事が忙しくて疲れているし、風邪っぽい気もします。 そのせいなのか珍しく気分が少し滅入ってます。 素敵な音楽でも聴きながら一杯飲めば すぐ治ると思いますけどね。(笑) オマケ、気にしてるんですが・・・、なかなか時間がなくって申し訳ないです。 そのうち纏めてドバッとお返しします。(*^^)v

意見その6
三時ぐらいまでは起きています。 デジカメの写真整理をしていて、いま終わったのでソーダにきました。 利用したことはないし、利用したいと思わないです。 健康器具は今も昔も何もないです。 白髪は40過ぎからです、ちょっと気になります。 昨日は平和でした。

意見その7
寝ます。疲れが取れないです。 youtubeでシンディーローパーが空港で歌ってるのを見てました。 ないです。田舎なのでメリット感じません。 ないですね。ヘルスメーターさえないです。 まだです。白髪が生えるの怖いです。 だるくてさぼってました。

意見その8
そろそろ寝ます TVを観ています 利用した事はないです 利用してみたいとは思っています 健康器具は、自転車みたいな漕ぐものがありました 私は使っていませんでした 白髪は生えていません 昨日は眠い一日でした

意見その9
2時半まで起きています。 ソーダだけしています。 利用したいと思いません。 無いです。 40頃です。気にしないようにしています。 普通でした。

意見その10
2時に寝ます。 いつも通りmixiしてます。 クーポンは今のところ、利用したくないです。 健康器具はないです。 白髪が生え始めたのは25くらいからです。気になります。 昨日は別れがあった1日でした。

意見その11
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  利用したことないです。 利用する気はないです。 健康器具はないです。 20代前半から生え始めました。 とくに気にしないです。 昨日は平和でした。

意見その12
こんばんわ。 もう寝ます。 クーポンサイトは利用したことがありません。 ジョーバがありますが、3年くらい使ってません。 使ったのは1年くらいですね。 30すぎから生えてきました。気になります。 昨日も無事でした。

意見その13
2:00過ぎに寝る予定です。 ソーダ以外は為替相場をながめています。 共同購入クーポンサイトは利用したことがありません。田舎の案件はないようです。 マッサージマットがあります。効果があまりないので2〜3回使って放ってあります。が、弟は「気持ちいい」らしくよく使っています。 白髪が気になり出したのは35歳くらいのことです。今はもっと増えたので白髪染めをしています。 昨日は睡眠不足でだるく、1日中ぐーたらしていました。

意見その14
2時に寝ます。 オークションです。 ないししてみたくないです。 縄跳びとかありますがやってません。 まだ1本くらいしか生えたことないです。 普通です。

意見その15
こんばんは〜 2時に寝ます。 You tubeを見ています。 共同購入クーポンは利用したことないです。 余り利用したいとは思いません。 健康器具と言えるか分かりませんが ダンベルならあります。 時々使っています。 突然白髪の話ですか・・? まだ余りないです。 数年前から探せばあるという程度です。 あまり気にはならないです。 昨日は色々忙しかったです。 お休みなさい。

意見その16
2時くらいまでです。DVDをみています。利用したことあります。健康器具はないです。20代半ばからです。気になります。昨日は変な天気で雨にふられて寒かったです。

意見その17
1時半に寝る。 ソーダ以外は仕事。 共同クーポン興味なし。 健康器具はなし。 白髪になる前にどんどん抜ける。 昨日は母の内職を手伝わされた。

意見その18
2時に寝ます。 テレビ見ながらやってます。 クーポンサイトは利用したことないです。してみたいとは思いません。 健康器具…ないですね。 白髪は生えてないです。47歳ですが、真っ黒です。 昨日は平和でしたが、連日の502、404攻撃で疲れてます。


http://sooda.jp/qa/346565

賽を振る時は訪れ、人生の岐路に佇む、、。
歌はいいですね、歌は心を潤してくれます。

PICKUP
エステで安心脱毛【神奈川】
費用管財事件
鹿児島の引越し業者
返済相談「港区」
ムダ毛ゼロ!横浜で全身脱毛
盗聴調査 愛媛県
傷害保険 ソニー損保
エステで体験光・フラッシュ脱毛!
自動車保険をもっと知ろう
沖縄 過払い返還請求&任意整理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.