忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 昨日は啓蟄の日でしたが家で何か虫を見かけましたか、外でも見かけましたか? 夫、妻などの相方の携帯を見たことはありますか、それとも見られたことありますか? お風呂の湯船に入浴剤以外に何か入れたものは何かありますか、入れてみたい物は何ですか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
もう寝ます。DVDを見ています。でかけましたが、雨で虫は見かけませんでした。お互いないです。バスソルト、バスジェルなどうぃれます。昨日は美味しいうどんを食べました。

意見その2
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。虫は、見てません。基本的に、携帯は見ません。湯船には、何も入れません。昨日はどうでしたか?相変わらず、とくネタの不正が目立ちます。そう言えば、とくネタ開始時に雇われていた方達は、最近、見かけないけど、如何しているのだろう?

意見その3
4時頃まで起きています。 ラジオを聴いています。 見かけませんでした。 見たことはありません。多分見られているかも? 柚や菖蒲を入れたことがあります。 平穏に過ごしました。

意見その4
2時半ごろ寝ます。 さっきまでネットで動画見てました。 無視は見てないですね。 携帯は見たことないです。見られたこともないと思います。 湯船には何も入れません。 昨日は平和でした。

意見その5
2時半に寝る予定です。 寝る準備に取り掛かっています。 昨日は、室内でも屋外でも虫は見掛けませんでした。 相方の携帯を見たこともありますし、見られたこともあります。 隠したいものもないので、別に構わないです。 入浴剤以外に何かを入れたことはありませんが、柚子を入れてみたいです^^ 昨日、体重計に乗ったら、2キロ落ちました!

意見その6
これ書いたら寝ます。2時頃です。寝る準備していました。見かけませんでした。見た事ないですが見られた事はあります。重曹とクエン酸と柚子はたまに入れてます。日本酒風呂というのを一度やってみたいです。昨日は買い出しでした。

意見その7
さっき起きました。ユーチューブで長友ゴールを見ています。昨日は虫は見なかったです。携帯はうちにはありません。お風呂はシャワーのみです。昨日は雨で寒かったですね。

意見その8
こんばんは^^ ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。 昨日は家では虫は見かけなかったです。 啓蟄の日とはいえ、寒かったですから。 携帯は勝手にみることはしないです。 したこともないです。 お風呂で入浴剤以外に入れたものは柚子くらいです。 子供の頃、お風呂に菖蒲が入っていた記憶があります。 日本酒や牛乳はいいって聞きますがちょっと抵抗があります。 第一もったいない気が・・・^^; 昨日もソーダは大変でした。

意見その9
そろそろ寝ます ピコをしています 虫はみませんでした 見られたことはありません 柚子はよく入れます 昨日は雨で寒い日でした

意見その10
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  まったく虫は見ませんでした。 一人身で相方はいないので携帯を見た・見られたについては無縁です。 入浴剤しか入れたことがなく他に入れてみたい物はないです。 昨日は平和でした。

意見その11
2時過ぎに寝ます。 今はSNSを見てました。 家の中で見かけたのは子蠅くらいです。 外では見かけませんでした。 相方と呼べる人がいないので見る事も見られる事も無いです。 親の携帯は時々見ますね。自分が借りる事時々あるので。 お風呂の湯船に入浴剤以外で入れたことあるものといったら 柚子、にんにく、みかんの皮ですね。 自分でやってみたいものは牛乳風呂、ワイン風呂です。 雨が降ってたので肌寒かったです。

意見その12
こんばんわ。 これからお風呂です。 虫は昨日家の中で蚊を見つけてしまいました。 なんでこんな時期に?と思いました。 冬至の日にゆずを丸ごと入れました。 昨日も無事でした。 最近忙しくてあまりSoodaをのぞく時間がないのですが、 相変わらずエラーが出てるみたいですね。

意見その13
2時ぐらいに寝ます。 ゲームをしていました。 家でも外でも虫は見ていないです。 見たことないです。たぶん見られたこともないはずです。 お互いロックをかけてありますし・・ ペパーミントの葉を入れたことがあります。 昨日は良い日でした

意見その14
0時過ぎに起きたのでまだ寝ないです。 後片付けなどです。 見かけないです。目が悪いので。 時々借りますし貸します。何の問題もないです。 日本酒、重曹、柚子、菖蒲の葉などです。 後の掃除が大変なので入れたくないです。 眠れないままスーパーにいって昼寝をしたら寝すぎました。

意見その15
2時まで起きています。 ソーダだけです。 見かけてません。 見たことも見られたことも無いです。 入れたものはなく、入れてみたい物も無いです。 普通でした。

意見その16
2時には寝ます。 mixiしています。 何も虫は見ませんでした。 携帯はお互いに気兼ねなく見せています。 入浴剤以外はゆずを入れたことがあります。 昨日は梅を見に行き、休日を堪能しました。

意見その17
こんばんは〜 2時に寝ます。 色々な整理をしています。 虫はまだ見かけていません。 外でも見ていないです。 相方の携帯は見たことがないです。 多分見られたこともないと思います。 見ないのが最低限の礼儀ですね。 冬至に柚子を入れました。 いい香りでした。 子供が小さいときにはおもちゃが浮かんでいました。 普段は入浴剤以外には特に入れたいと思いません。 昨日はのんびり出来た休日でした。 お休みなさい。


http://sooda.jp/qa/345989

お金というのは頭のつかいようでいくらでも儲けられるものだと聞いたことが
ありますが、それはある意味でずるくないとやはり駄目なんでしょうね。。
だから正直な人間は金持ちにはなれないんですよ。。w

PICKUP
慢性腎不全
弁護士・司法書士に依頼する個人再生
返還請求 無料相談
和歌山で個人再生
改正貸金業法と金利
京都の引越し挨拶
自己破産相談
CRうちのタマ知りませんか?
借金整理「埼玉県」
ステップワゴンの自動車保険
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.