忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きている人は何時まで起きているのです... 今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか? ソーダ以外何していますか? 学生時代の入試試験で合格の為に縁起担ぎを何かやったことはありますか、その縁起担ぎは何でしたか? ペットの中で犬と猫と熱帯魚を除くと何をペットとして飼ってみたいですか、何故選びましたか? 映画監督の中でこの監督の作品なら見てみたいと思う映画監督は誰ですか? 昨日はどうでしたか?
意見その1
2時半くらいには寝るつもりでいます。 サッカーの試合を見ながらSoodaしています。 縁起担ぎと言うほどではありませんが、神社に 合格祈願と絵馬の奉納をしました。 インコを飼ってみたいです。 言葉を覚えさせてみたいと思いました。 宮崎監督の映画です。 昨日は天気が良かったので、自転車で公園に行って きましたが、気温が低く風が冷たかったので、少しいて すぐに帰ってきてしまいました。 梅や水仙の花が咲いていて、寒かったけれど春の兆しを 少し感じてきました。

意見その2
もうそろそろ寝ます。2時半くらいには・・ 縁起担ぎ・・・やってないです。 ペット・・・鳥です。カナリアみたいな小さな鳥が良いです。見ていて癒されます。 映画監督・・・良く分からないです。 夕飯に久しぶりにもんじゃ焼きに行ってきました。 生ビールが美味しかったです。

意見その3
こんばんは〜 今すぐに寝ます。 DVD編集してました。 特に縁起を担いだことはありませんでした。 うさぎを飼ってみたいです。 ふわふわして可愛いので。 三谷監督の映画です。 期待通りに面白いと思うので。 昨日はソーダが重くて繋がりにくかったです。 お休みなさい。

意見その4
3時に寝ます TVでサッカーを観ています お守りを持つくらいでした モルモット 可愛いので飼いたいです ティム・バートン 一番好きな監督です 昨日は良い日でした

意見その5
サッカーが終わるまで起きています。 テレビを見ています。 特に何もやりませんでした。 フェレットがいいかな  可愛いですからね。 スイマセン 判らないです。 平和でした。

意見その6
サッカーが終わったら寝ます。 サッカーを見てます。 何もしてないです。 犬以外の動物は苦手なので飼いたくないです。 監督は知りません・・・俳優さんなどの配役で決めてます。 昨日はリフォームの申し込みに行ってきました^^

意見その7
サッカーが終わったら寝ます。 サッカー見てます。 縁起担ぎはしないですね。 メダカです。見ていて癒されます。 映画はあまり詳しくないので、監督はよく分かりません。 昨日は平和でした。

意見その8
3時ごろには、寝ると思います。 テレビを見ています。 やってなかったように思います。 ハムスター かわいいから。 スピルバーグ かな 特に変わりなかったです。

意見その9
こんばんわ。 もう寝ます。 縁起担ぎはしませんでしたね。 飼ってみたいペットはないです。 映画監督もよく知らないのですみません。 昨日も無事でした。

意見その10
こんばんは。 まだ寝ません。寝られません。 ソーダ以外はサッカー観てます。うおー、延長戦だ!!!あああ。 学生時代試験の合格のために特にゲン担ぎをしたことはないですね。 ペットの中だったら犬ですね。なぜ・・・猫はなんかそっけない感じがしますし、 熱帯魚もあんまり興味がないので。 好きだという理由と消去法の二つの理由でしょうか。 映画監督さんはあんまり知らないので特別観たいという監督さんはいません。 昨日はげん鉄さんからベストを頂戴しました。有難うございます。 今休憩時間中でしたので書き込みにきてました。 またこれから試合を観ます。 (たぶん、補足を書くとしても試合が終わってからになると思います。) とりあえず一足先におやすみなさい。(私はまだ寝ませんけど)

意見その11
2時までには寝ます。 さっきまでお風呂に入っていて、今ソーダを始めたところです。 なのでソーダ以外は特に何もしてません。 学生時代の入試でこれといった縁起担ぎはしたことがありません。 当時の先生が「自信がないとそういうことをしたくなる、 自信がつくまで必死に勉強しろ」と言っていて、なるほどと思ったので。 一番飼いたいのは猫なんですが、それを除くとリスが飼いたいです。 理由はなんといってもかわいいからですが、 マンションなので、リスなら小さいし吠えないし、飼うのに支障がなさそうです。 映画監督の中で、この監督の作品なら見てみたいと思うのは堤幸彦監督。 昨日は、ソーダ不参加でした。

意見その12
寝ますが サッカーを観てます 延長戦に入ります 入試試験等はお守りだけ持って行きました ペットはイグアナを飼って見たいです 映画監督はスピルバーグです 昨日は暇でした。

意見その13
3時には寝ます。ソーダ以外テレビを見ています。学生時代の入試試験で合格の為に縁起担ぎはしませんでした。レッサーパンダを飼ってみたいです。かわいいから癒されると思います。好きな映画監督は宮藤官九郎です。昨日は、パソコンゲームをして楽しかったです。

意見その14
サッカー見ます でもパソもやりたいから 3時ぐらいまでは起きてると思います たぶん←

意見その15
2時過ぎまでです。サッカーみてます・・・。ないです。鳥をかってみたいです。竹中直人。昨日は美味しいランチを食べました。

意見その16
こんばんは^^ ソーダ以外はサッカー見ています。 入試の縁起担ぎは特にやったことは無いです。 ペットは鳥ですね♪ ペンギンなんて飼えたらいいな〜っておもいます。 インコとかオウムももともと好きです。 映画監督で観るのに左右されるとしたら スピルバーグかジョージルーカスです。 昨日は無事でしたよ♪

意見その17
2時。サッカー見てます。何もしませんでした。蛇、世話が楽そうなので。園子温。平和でした。

意見その18
3時に寝る予定です。 ツイッターを見ていました。 縁起担ぎはそれほど流行っていなかったので、しませんでした。 今なら、受験前にキットカットを食べたいです★ ペンギンを飼ってみたいです。 とても可愛いのと、一緒にお散歩してみたいからです。 蜷川実花さん監督の映画が見たいです。 昨日は急な来客が来て、あたふたしました;

意見その19
2時過ぎまで起きています。 テレビでサッカーの日本対オーストラリア戦を見ています。 特に縁起担ぎはしませんでした。 ハムスターを飼ってみたいです。可愛いので。 映画はあまり見ないので、特にいません。 可もなく不可もない普通の一日でした。

意見その20
もう直ぐ寝ます。ソーダだけです。何もしてません。ウサギです。なんとなくですが…。特にいません。普通でした。

意見その21
2時まで起きています。 Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。 今、これを聴いております。  入試試験時の縁起担ぎはしませんでした。 とくに飼いたいというペットはないです。 黒澤明です。 昨日は平和でした。

意見その22
まだ寝ないです サッカーみてます 絵馬かき 犬以外はいやです 人間食あげれない 特にいないです 平和でした

意見その23
4時ごろまで起きています。 サッカー見ています。 無いです。 リスです。 分かりません。ヤギの何とかという小学生か中学生の監督のが見たいです。 暗かったです。でも元気になりました。


http://sooda.jp/qa/337974

「明日ありと思う心の仇桜」という慣用句があります。
明日を当てにして今を疎かにしていると、せっかくの機会を逃してしま
うということです。今できる事は即座にやってしまえということ。
明日やろうは馬鹿やろう!ってね。

PICKUP
契約保険 愛知
債権整理[仙台]
未来を知ることが出来る占い
KONKATSU[宮崎]
あっとろーん さいむせいり
家出人捜索の依頼料相場
CX用語 逆指し
アウディの自動車保険
シトロエンの高額査定
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.