忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本勝ちました。優勝しました。それにして... 日本勝ちました。 優勝しました。 それにしてもザッケローニって、監督としてすごいですね。 後半途中、岩政を入れて長友を前に出すと、途端にリズムがよくなりました。で、岩政がディフェンスとして相手の長身フォワードを止めてました。 延長で李を入れたら、李がシュートを決める。 今大会、監督采配がビシビシ決まっていたような気がします。 今までの日本の監督にはないものを持っているのでしょうか。
意見その1
ザックのことは好きですが 試合結果の功績は7:3で選手にあると思います 特に本田・長友世代の存在 彼らを使える監督は自然と結果がついてくるので好運です 岡田元監督も彼らのおかげで最終的に良い結果を残し辞めることが出来ましたし ただ、ザックは過去の外国人監督の中で最も日本代表監督としてマッチしている人間といえそうですね。 チームの雰囲気と選手から監督への感謝のコメントなどでそれが伝わってきます。

意見その2
間違いないです!彼は真の「勝負師」です。 もしかしたらかのフース・ヒディンクに匹敵する才能かも? ベストメンバーでないのにアジアカップ制覇。今の代表は、日本史上最強だと思います。

意見その3
采配かなり良かったですね。みんなよくやったと思います。勝利をありがとう!!!!

意見その4
いや〜ハラハラでした。 最後のハンドはまたどうなるかって.. その前に川島の腕の件はそのままでなんでなん?って思ったり けど食いつきました。 終わって思わず拍手しましたよ〜。 川島もよくやりましたよ..ほんと! オーストラリアのゴールキーパーの方が楽だったと思うくらい。 けどオーストラリアは強かったです。 監督もそうですが..皆それぞれかなり守りも強くなっていると思いました また川島も凄く強くなってます。 けれどまだまだオーストラリアのような強いチームに対しては攻撃的に前にボールを 運べないところは感じましたね またその辺でコロコロとボールの渡し合いと後退すらしてるって思いました。 素人なのでそうしか感じ取れ無かったです。 守りがかなり強化されたのは感じます けど本当によかったです。

意見その5
ザックは何か持ってます!

意見その6
そう思います^^ 采配かなり良かったですね〜。 川島もナイスセーブ連発で凄かったです!!

意見その7
監督の采配もすばらしかったです。選手たちもよく頑張ったと思います。

意見その8
ザッケローニさいこーーーーーーただなりよくやった。そして川島、長友よくやったあああああああああああああああああ。


http://sooda.jp/qa/337985

人はお母さんの羊水の中で育ってきたから、水の中ってのは
本能的に心地よさを覚えるのでしょうか、。

PICKUP
宮崎で旅行関連の派遣
広島県のパート
労働基準法とサービス残業
CX用語 売り越し
借り入れ延滞「福岡市」
興信所・探偵[群馬]
フランス・パリ旅行
総量規制/年収等資料の提出が義務化
婚活用語[スタイリスト]
宇都宮 第二新卒 求人情報
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.