忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化学に詳しい方に質問します。 毎年雪に悩... 化学に詳しい方に質問します。 毎年雪に悩まされてるひとが多いですが水酸化ナトリウムを使うのはどうでしょうか? 水に溶けやすく発熱するとあったのでこれは名案だと思ったのですがすでに使われてますか?
意見その1
強アルカリ性でで皮膚を溶かしてしまいます。目にはいれば失明します。5%以上のものは劇物に指定されています。使用してはいけません。融雪剤として塩化カルシウムが市販されていますのでこれを使ってください。

意見その2
はねて目に入ったら失明するのでやめたほうがいいですよ劇物です。

意見その3
−0−; それって粒状のものをバラマクってことですか?

意見その4
溶解熱で発熱はしますが、今日アルカリで靴の接着剤を腐食します。 勿論皮膚も影響があります。 苛性ソーダと硫酸の塩、中性の妄硝の方がいいと思います。


http://sooda.jp/qa/334132

やはり、ばついち子持ちの女性と結婚しようっていう男性は
なかなかいないでしょうね。子供も血はつながっていないのですから。
子供は実の親に愛情を受けて育つべきですよ。絶対に!うん。

PICKUP
東京メトロ有楽町線麹町駅
結婚調査 愛媛
ギムレット
四面楚歌(しめんそか)
モコ 中古車 査定
杜撰(ずさん)
消費者金融取立て相談「堺市」
福島で旅行関連の派遣
債務整理[ファッションデザイナー]
債務整理ガイド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.