忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女時代好きな人!☆★♪この質問は少女時... 少女時代好きな人!☆★♪ この質問は少女時代をどれくらい好きな人がいるのかを調べるためにきいたことです。 なので嫌い・興味がないってゆうひとはこたえなくていいです。
意見その1
好きですね。可愛らしいので。

意見その2
はい、好きですよ。かわいいですよね。

意見その3
好きですよ^^ 最近ハマったばかりなのであまり詳しくはありませんが 「Oh!」と「Run Devil Run」のPVが好きですね。 対照的な歌を繋げていてどちらも楽しめるので凄くお得感がありますし いろんな面が見られて楽しいです。 スタイルも良いですしダンスも歌も上手いので見ていて楽しいです!! ちなみに私はスヨンが好きです♪

意見その4
ホントスタイルに憧れます。

意見その5
好き。全曲歌える勿韓国語で サニーとテヨンのサランインゴリョがいいね。 テパニのサインは持ってる。

意見その6
好きです。 綺麗でスタイルがいいので。

意見その7
少女時代大好き★ めっちゃ可愛いもんwww


http://sooda.jp/qa/334102

「悪女の深情け」という言葉があります。
器量の悪い女性ほど、情が深いということ。そうなのw?または、あり
がた迷惑の喩えだとか、、、。。結構酷い言われようですねww
女性はかわいくて優しかったら後は言う事なしw
それと男を立ててくれる女性ですね!それは必須条件です!


PICKUP
東京メトロ副都心線千川駅
転職 大工
息子が借金を?債務整理って知ってますか?
不倫問題にお悩みですか?
仙台市の仕事
興信所への相談
調査報酬 盗聴・盗撮器発見
さいたま市 桜区
きゃっしゅわん さいむせいり
債務整理相談無料[鳥取]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.