忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りにいる人で、苦手な人とかいますか?ま... 周りにいる人で、苦手な人とかいますか?また、どういう人が苦手ですか?
意見その1
自分が全て正しいと思ってる人です。

意見その2
ギャル系の人うは少し話づらいです。

意見その3
人の話を聞かない人、空気が読めない人は苦手です。

意見その4
自己中な人です. まあ,自己中じゃない人とかそうそう居ないかもしれませんが… 異常な自己中? が苦手です. 後,ぶりっ子・ナルシストも嫌いです. 自分が好きな事は悪いとは思いませんが…. 見てて不愉快です;

意見その5
自己中な人です. まあ,自己中じゃない人とかそうそう居ないかもしれませんが… 異常な自己中? が苦手です. 後,ぶりっ子・ナルシストも嫌いです. 自分が好きな事は悪いとは思いませんが…. 見てて不愉快です;

意見その6
若い女性です。 どうあつかっていいのか?

意見その7
常識の無い人ですかね。

意見その8
います。上から目線の人は苦手です。

意見その9
います。うわさ好きで悪口の多い人です。

意見その10
においが臭い人が苦手です 男性は、汗のにおい 女性は、化粧のにおい どちらともきついです。

意見その11
人の悪口を言う人は苦手です


http://sooda.jp/qa/337741

友達は宝だという言葉の意味が少しわかりかけたような気がしたんです。
友達は自分と同じ歳くらい、だから一緒の時代を生きていく
仲間なんですよ。歳が近いというのはそれだけで、同じ時代
に生きる人類として仲間なんですよ!!

PICKUP
ヤミ金融のの相談窓口
身近な税理士を探す[相模原市]
むだ毛の脱毛<広島>
尾行・素行調査 大阪
勝てるFX
東京メトロ銀座線神田駅
家出・失踪調査[奈良]
不倫の悲しみから解放したい! 浮気・不倫調査
楽しく稼げ!アルバイト
転職 ケースワーカー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.