忍者ブログ
夜逃げチャンネル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@家電や携帯の取説って・・・①読みますか... @家電や携帯の取説って・・・ ①読みますか? ②色々な機能を何%位 使いこなせていると思いますか? 家電の初期設定などダンナまかせだし、携帯も最低限の事ができればいいので私は全く読みません。 トラブルがあった時に見て、初めて便利機能に気づいたりしています^^;
意見その1
?新規購入時に必要最低限の項目だけ読んでます。 ?機能・・・特に携帯など10%程度しか使ってないですね〜。

意見その2
?取り扱い説明書は、最初の起動の時にサッと読みます。 あとはトラブルがあった時に関係がありそうなページを読み直します。 携帯の説明書は何か登録したり修正する時に方法が書かれているページを探して読みます。 ?携帯は音声通話とワンセグ視聴しかしていません。説明書を見ないとどんな機能があるのか 分かりません。 DVD・HDD・VHSレコーダーも再生は出来ますが、録画・ダビング・焼き付けなどは説明書を 見ないと出来ません。

意見その3
?サッと読みます ?30%ぐらいだと思います

意見その4
?一応使い方など読みます。  ?80%くらいだと思います。  わからないとすぐに説明書を読んで使ってみます。 説明書を見ながら操作するのが好きな方なので。 何度も同じ操作をしないとすぐわすれてしまいますが。。。

意見その5
?一通り読みます。?恐らく60%くらいしか使いこなせてないと思います。わからない事があればその都度読んでますが、正直最近は機能が多すぎると思う事が多々あります。

意見その6
? 最初すらっと読んだら 基本はよみません?どんな機能があるのかわからないので携帯は70% 電子レンジは50%位じゃないかと思っています余談ですが 絶対役に立つので 説明書入れ箱を作ることをお勧めしますとにかくそこに説明書うちは保証書も 入れておく箱です何かあって説明書探すとき 1箇所ですむので すごく楽です

意見その7
一応、最小限の部分は読みますが、最低限の機能しか使ってないですね。あとは同じく、トラブルがあって、あわててその箇所を読むくらいですね。

意見その8
1、読みません。でも、わからないところが出たら読みます。 2、おそらく、80%ぐらい。


http://sooda.jp/qa/337702

「言うに事欠いて」といいますね。
言うにしては、もっと増しな言い方もあろうに、そうではなくて。
分かるな〜〜〜、社会にはある程度の地位についてる
人間でも口の悪いのいますからね〜〜。。

PICKUP
過払い「さいたま市」
仕事 理学療法士
過払い「岩手県」
下着用語[tan]
サラ金取立て相談「仙台市」
下着用語[真紅]
口コミで人気があるライスフォースの化粧品
サラ金相談「広島市」
大阪府で借金整理 債務整理
伊藤えみ アイドル情報
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [HOME]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright 夜逃げチャンネル. All Rights Reserved.